スマートフォン版はこちら

小石川東京病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小石川東京病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「小石川東京病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0012
住所 東京都文京区大塚4-45-16
電話番号 03-3946-5151
診療科目 整形外科,外科,放射線科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小石川東京病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たんたん さん / 2012/05/17
耳鼻咽喉科にかかりました。 混んでいるので待ち時間は長いですが、スタッフのみなさんも感じよくあたたかい雰囲気です。 長谷川先生もていねいに説明してくれて治療も上手でした。 安心して信頼できるお医者さんです。
 
 


 

小石川東京病院 の近隣にある病院のご紹介です。

駒込かせだクリニック 東京都文京区本駒込4-19-16 タウンハイム本駒込1F
東都文京病院 東京都文京区湯島3-5-7
御園医院 東京都文京区白山5-17-34
学校法人 日本医科大学付属病院 東京都文京区千駄木1-1-5
駒込共立クリニック 東京都文京区本駒込6-25-4 中居ビル2F
クマモトクリニック 東京都文京区千駄木3-37-17-102
国立大学法人東京医科歯科大学医学部附属病院 東京都文京区湯島1-5-45
国立大学法人 東京大学 東京大学医学部附属病院 東京都文京区本郷7-3-1
湯坂クリニック 東京都文京区小石川5-7-3
学校法人 日本医科大学付属病院 東京都文京区千駄木1-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • ヒカルさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    待合室はインテリアがスッキリとしていて落ち着く空間です。
    自分が落ち着かない気持ちの時にはオアシスに感じます。
    美味しいお水も頂けるのでいつもありがたいです。
  • あきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、非常に重要な商談があり、この商談の前には数日準備のために深夜まで準備をしていました。

    いざ、商談当日には気持ちは漲っているのですが、体が重くて辛かったのです。

     以前、点滴バーを紹介するテレビ番組を見た記憶があり、自分も点滴バーを受けてみようと思い検索サイトで点滴バーを検索して当病院へ行ってみました。

     予約の電話を入れて当日病院へ向かいましたが、病院内では他の患者さんと会うこともなくプライバシーに配慮されている感じを受けました。

     そして先生との話の中で、私の体の状態を的確に把握してもらって点滴を受けました。

     点滴を受けて、自分では力が漲ってくる感じがしました。

     おかげで商談も成立し大変感謝しています。

     これからも、大事な商談前にはこちらの病院の点滴バーを受けたいと思いました。
  • かるとさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    落ち着いた雰囲気が気に入っています。
    心が騒いでいても、こちらに来れば気持ちが落ち着きます。
    先生の対応も丁寧で、親身になって診てくれるのでありがたいです。
  • ソーダさん
    町田産婦人科 菜の花クリニック 口コミ
    初めての妊娠の際お世話になりました。こちらの病院で何度か行われる母親学級には出来るだけ参加することが必要とのことでした。待合室が広くてまだ建物が新しく綺麗なためか、開院前から行列ができていました。予約は出来ないのでご注意ください。自分は初めての子どもだったのでちゃんと見ていませんが第二子以降の方のためにキッズルームもあったと思います。こちらの病院ではソフロロジーで生む方法を強く薦めています。興味のある方用にCDの販売もしていました。
  • たまごさん
    おき医院 口コミ
    親身になって聞いてくれる小児科医です。子供のヘルニアも他のどの病院でも気づいてもらえなかったのに、すぐに見抜いてすばやい対応をしてもらえました。病室に着くと、必ず子供に声かけをしてくれ、こどもも信頼している様子がわかります。予防接種などは、子供によると非常に上手で、全く痛くないとはなしていました。ただ、人気のお医者様なので、病院が常に混んでおり、ネット予約などでも順番が取りにくいのが難点です。それ以外は文句なしです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小石川東京病院の口コミ詳細ページ上部へ