スマートフォン版はこちら

奥山整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥山整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「奥山整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0021
住所 東京都文京区本駒込6-24-5
電話番号 03-3942-1611
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,放射線科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥山整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤診療所 東京都文京区本駒込2-18-2
千駄木クリニック 東京都文京区千駄木1-19-12
駒込かせだクリニック 東京都文京区本駒込4-19-16 タウンハイム本駒込1F
杉山クリニック 東京都文京区千石2-13-13-1F
文京整形外科 東京都文京区千石1-27-8 千石ビル3F
大橋内科クリニック 東京都文京区西片2-15-11
齋藤医院 東京都文京区本駒込3-5-10
やまね皮フ科クリニック 東京都文京区白山1-21-6
御茶ノ水ファミリークリニック 東京都文京区湯島1−9−14プチモンドお茶の水8階
福地医院 東京都文京区本駒込4-30-2


おすすめ病院の口コミ

  • コンペイトウさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    友人のすすめでまずカウンセリングを受けました。
    先生や受付のかたが感じが良く、雰囲気もとても良かったです。
    施術の翌日が一番腫れたのですが、その腫れ具合に驚きましたが、
    一週間もすれば腫れもひき、普通にメイクもできるようになりました。
    周りからも目が大きくなり「可愛くなったね」と言われて
    本当にやって良かったと思います。
    とてもメイクが楽になりました。
  • マトリョシカ集め☆さん
    池袋クリニック 口コミ
    お盆期間中の旅行と生理日が重なりそうだったので、生理日の調節のために一か月ほど前に通院しました。

    院内の印象は女性の患者を意識した感じ。
    広々とした待合室。整理整頓がしっかりされていて、全体的に清潔感が感じられました。ネットで予約していったのですが、予約時間よりも少しだけ待ちました。10分くらいになります。

    診療は簡単な診察とピルの使用に関する説明です。
    今までピルを使用したことがなかったのですが、思っていたよりも副作用が少ないように感じました。『ピル=副作用が辛い』という印象でしたが、飲み始めが少し気持ち悪くなったくらいで、後は大丈夫でした。

    ピルの種類が多いので、初めてのピル利用にはオススメかもしれません。
  • 里ちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    スタッフの方、笑顔がステキでとても感じが良く対応も丁寧で気持ちが良かったです。
    説明も分かりやすかったです。
  • テンドンマンさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    こちらの病院は、携帯から受付ができ待ち時間も見れるので、そんなに待たないで診察でき便利です。でもすぐ受付でいっぱいになるのでのんびりしていると午前の受付が終了してしまうことがあります。病院の中に子供が遊べるスペースがあり子供は飽きることなく遊べます。受付の人と先生がそっけなく感じもあまり良くないのでほとんど利用していません。場所がスーパーに近く携帯で受付できるので、予防接種の時は、時間がかからず終わるのでこちらを利用しています。
  • とんがりさん
    なんば耳鼻咽喉科 口コミ
    副鼻腔炎になったときに診ていただきました。ご夫婦で病院をやってらっしゃるようで、とても暖かい雰囲気でした。
    女性の先生に診ていただいたのですが、丁寧で分かりやすい説明をしてくださり安心してお任せする事が出来ました。
    まだ新しい病院で、インテリアがとてもオシャレですし、お子様がいても大丈夫なようにおもちゃや絵本も充実していました。
    一緒に行った友人は、男性の先生だったようですが、こちらも丁寧にみて頂けたようで満足していました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥山整形外科の口コミ詳細ページ上部へ