スマートフォン版はこちら

山辺レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山辺レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「山辺レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0021
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町2-5-1 三宮ハートビル5F
電話番号 078-335-0555
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山辺レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国立大学法人 神戸大学 神戸大学医学部附属病院 兵庫県神戸市中央区楠町7-5-2
山田医院 兵庫県神戸市中央区加納町4-9-3
坂口クリニック 兵庫県神戸市中央区元町通4-3-16
神鋼病院 兵庫県神戸市中央区脇浜町1-4-47
はやし女性クリニック 兵庫県神戸市中央区楠町5-1-13
田中医院 兵庫県神戸市中央区八雲通2-3-3
神戸市立医療センター 中央市民病院 兵庫県神戸市中央区港島中町4-6
山下レディースクリニック 兵庫県神戸市中央区磯上通7-1-8 三宮インテス4F
神戸元町夢クリニック 兵庫県神戸市中央区明石町44 神戸御幸ビル3F
西田産婦人科 兵庫県神戸市中央区加納町3-11-3


おすすめ病院の口コミ

  • りーこさん
    國屋医院 口コミ
    国屋医院には小さい頃から通っており、とてもお世話になりました。医院の先生も看護師さんもとても優しくて、小児科にはとてもよい病院だと思います。また、お年寄りの方も多く来られていて、とてもていねいな説明をしておられました。小児科と内科ですが、主に子供と高齢者の方が多く、そのためとてもていねいで優しい対応をして下さいます。不安に思ったことなども聞きやすく、かかりつけにしておられる方も多いと思います。子どもになにかあったとき、お母さんたちにはとても強い味方かもしれませんね。すごくいい雰囲気の医院なのでわたしはとても好きです。
  • けいこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にあったホクロを切除してもらいました。
    痕も残らず綺麗にホクロが取れました!
    これも先生のおかげです。ありがとうございました。
  • 瑶子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    長年アトピーで色んな皮膚科で治療を受けてきました。
    転勤してきて初めて来院したのですが、医師の診察が丁寧で好感が持てました。しっかり患者の意見や思いに耳を傾けてくれて話を聞いてくれます。

    生活環境が変化すると症状が悪化することが多く不安に思っていることを相談させてもらいました。「何か気になることがあったら気軽に来てください、初期対応が大事ですから」と声をかけてくれるので通院しやすく、相談もしやすい雰囲気で気に入っています。
  • 咲子さん
    長谷部クリニック 口コミ


    1年前くらいから アトピーのような症状が腕に出て、通っています。

    ステロイドを使い、痒みもなくなって、血が出るほど掻き壊すことがなくなりました。

    でもまだ完全にきれいにはなっていないし、また赤くなってしまうときもありますが、そのたび丁寧に診察してくれます。

    先生も受付の方も、感じがよく親しみやすい雰囲気です。

    ロビーが温かみのある雰囲気なのでいつもリラックスして診療に臨むことができます。

  • まみあさん
    西川産婦人科 口コミ
    息子を出産した病院です。
    黄疸が少し多いそうで心配でしたが、退院を迎える頃には減ってきて母子とも健康に退院できました!
    入院中の食事も美味しくて快適でした。
    あとは友達や親戚なども話を聞くと、他の病院より先生や看護師さんたちが優しいみたいです。
    先生は3人いらっしゃるようですが、行く度に先生が変わることはないです。
    先生もみなさんも落ち着いていて、私は何も考えずに出産と休養に専念できたのでありがたかったですね。。
    ありがとうございました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山辺レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ