スマートフォン版はこちら

山下レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「山下レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0086
住所 兵庫県神戸市中央区磯上通7-1-8 三宮インテス4F
電話番号 078-265-6475
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山下レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中医院 兵庫県神戸市中央区八雲通2-3-3
神鋼病院 兵庫県神戸市中央区脇浜町1-4-47
国立大学法人 神戸大学 神戸大学医学部附属病院 兵庫県神戸市中央区楠町7-5-2
神戸市立医療センター 中央市民病院 兵庫県神戸市中央区港島中町4-6
坂口クリニック 兵庫県神戸市中央区元町通4-3-16
母と子の上田病院 兵庫県神戸市中央区国香通1-1-4
はやし女性クリニック 兵庫県神戸市中央区楠町5-1-13
山辺レディースクリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町2-5-1 三宮ハートビル5F
神戸元町夢クリニック 兵庫県神戸市中央区明石町44 神戸御幸ビル3F
山田医院 兵庫県神戸市中央区加納町4-9-3


おすすめ病院の口コミ

  • いずちさん
    吉田小児科医院 口コミ
    とてもベテランの先生で近所でも評判です。インフルエンザなどの感染症が大流行の時は混雑するので待ち時間が長くなりますが、受付でおおまかな待ち時間を教えてくれるので、時間を調整して出直すこともできます。先生の説明は丁寧ですし、きちんとした検査もしてくれますし、必要ならばすぐに紹介状を出してくれ、いつも的確な対応と判断をしてくれるので安心しています。基本的に強い薬はあまり使わず、抗生剤も最小限にしてくれます。
  • matimamaさん
    さの小児科クリニック 口コミ
     さの小児科クリニックは近隣ではとても有名な小児科です。
    病院自体はそんなに大きくないですが、常に混んでいる状態です。
    先生は1人ですが、的確にアドバイスをくれますし、なんといってもこどもが泣く前に予防注射をぱっと済ませてくれるのでとても助かります。また予約をして行けば、すぐにみてもらえることができます。
    トイレは子供用の便座が管理されていますので、急にトイレに行きたくなっても、安心してすることができます。






  • ゆめさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にある大きなシミをレーザーで除去してもらいました。
    昔レーザーでシミを取った母はとても痛かったと話していましたが、さすが最新の機械のだけあって痛みはほとんどありませんでした。
    鏡で綺麗になった顔を見てとても満足しています。
  • chikopyonさん
    田淵クリニック 口コミ
    田淵クリニックの先生は、男性の先生お一人です。
    あとは、看護師さんと受付の方、共に女性です。

    先生は、とても紳士的な先生で、診察した際は、現在の状況と、これからの方針をしっかりと説明してくださります。
    また、看護師さんは、とても優しいです。
    そのため、女性もたくさん通院されています。

    病院内は、バリアフリーで清潔感もあります。
    待ち時間は、平日だと5分-15分くらいです。
    休前日でも、30分も待たなかったと思います。
  • さんたろうさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    花粉症で有名な耳鼻科です。いつも人が多くて遅くまで診察されています。先生は若めの方ですがしっかり診察してくださって翌日には良くなりました。待ちますがおすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ