スマートフォン版はこちら

林泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
出水市の病院、「林泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-0131
住所 鹿児島県出水市明神町2355
電話番号 0996-64-8800
診療科目 内科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林泌尿器科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あるぱか。 さん / 2012/01/05
林泌尿器科クリニックは妊娠中に水腎症になり、産婦人科の先生の紹介でお世話になりました。 先生がとてもおっとりした優しい方です。 カテーテルを挿入しなければならなかったのですが、「痛いけど少し我慢してくださいね」「もう少しでおわりますからね」と常に気遣って声を掛けてくれました。 手術前後も丁寧に説明してくださり、信頼できる先生だと思いました。 受付の方も笑顔で対応して下さり、年配の方に対する話し方も事務的ではなく気持ちよく来院できるところでした。
 
 


 

林泌尿器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三慶医院 鹿児島県出水市上鯖渕1966
しもぞのクリニック 鹿児島県出水市五万石町802
おかだクリニック 鹿児島県出水市昭和町45-1
東医院 鹿児島県出水市六月田町360
よしだ泌尿器科クリニック 鹿児島県出水市黄金町427-1
大川内診療所 鹿児島県出水市上大川内658
よしだ泌尿器科クリニック 鹿児島県出水市黄金町427-1
こどもクリニック永松 鹿児島県出水市平和町25-2
楠元内科医院 鹿児島県出水市平和町224
二宮医院 鹿児島県出水市本町4-45


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうママさん
    陳小児科医院 口コミ
    子どもがいつもお世話になっています。
    昔ながらの病院ですが、受付も先生も気取らず親しみやすい感じです。
    何より子どもがなついています。
    熱が続いたりする時は大きな病院に紹介状が出るのですが、そのまま紹介しっぱなしではなく、必ずその後まで確認してくれる先生です。
    周りでは、自分が子どもの頃からお世話になっている という人も沢山いて、
    親子代々で診てもらってる人も多く、転勤族の中では転勤してからもメールなどで先生に相談する人もいるみたいです。
  • あるぱか。さん
    わかすぎ皮フ科クリニック 口コミ
    わかすぎ皮フ科クリニックでは冬場の肌の乾燥がひどくて受診していました。
    先生は真面目な感じの方で、症状を良く聞いてくれて丁寧に説明してくれます。
    隣で看護婦さんが症状をパソコンに打ち込んで管理されていました。
    看護婦さんが多いので受診するときに子供を見ていてくれて助かりました。
    新しい病院なので建物も設備もキレイです。
    待合室に子供の遊ぶスペースも設けてあり、おもちゃで遊んだりテレビを見れたりするので待ち時間の間に愚図ることがないのでよかったです。
  • あさみんさん
    曽於医師会立病院 口コミ
    中学生の時に部活で捻挫して曽於郡医師会立病医院の整形外科にお世話になりました。整形外科以外にもたくさんの診療科目があります。地元で一番大きな病院という印象です。夕方の部活で捻挫したので、時間外の診療でしたが、快く診ていただきました。中学生の私にもわかるようにレントゲンの説明をしてくださって、丁寧な診察でした。そのおかげか私が丈夫なのか、全治1カ月と言われましたが、1週間で治りました。行ってよかったと思います。
  • 要さん
    鹿児島市立病院 口コミ
    鹿児島私立病院の小児科のお世話になりました。
    子供が糖尿病になりその治療に入院をすることになり病院嫌いの息子は大変だったでしょう。
    ですが親切なドクターやスタッフのおかげで個室を準備してもらい何とか治療に専念できました。
    対人j恐怖症が出ていたのでとても助かりました。
    アレルギーを持つ子供のために食事も気を使っていただきコントロールが終わって退院するときにもこれからの治療へのアドバイスをしっかり指導していただけて今は元気ないっています。
  • miruruさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    胸のしこりが気になり、専門の病院で診てもらおうとさがらクリニック21を受診しました。
    以前、地元の病院で受けた時には非常に痛かったマンモグラフィも、手早く短時間で終わるので、痛みもそう感じませんでした。
    なにより女性の技師さんなので、安心して検査を受けられました。
    院内も明るく対応もとても丁寧なので、年1回の定期健診も毎回気持ちよく受診しています。
    ただ、外来はいつ来ても多いので、予約はしていった方がいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ