スマートフォン版はこちら

高尾野診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高尾野診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
出水市の病院、「高尾野診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-0401
住所 鹿児島県出水市高尾野町大久保3816-28
電話番号 0996-82-0017
診療科目 外科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高尾野診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

出水病院 鹿児島県出水市麓町29-1
境田医院 鹿児島県出水市米ノ津町35-20
出水総合医療センター野田診療所 鹿児島県出水市野田町上名6103
出水総合医療センター 鹿児島県出水市明神町520
福元医院 鹿児島県出水市米ノ津町3-30
福永内科循環器科 鹿児島県出水市向江町13-28
林泌尿器科クリニック 鹿児島県出水市明神町2355
こどもクリニック永松 鹿児島県出水市平和町25-2
二宮医院 鹿児島県出水市本町4-45
来仙医院 鹿児島県出水市野田町下名6909


おすすめ病院の口コミ

  • あるぱか。さん
    林泌尿器科クリニック 口コミ
    林泌尿器科クリニックは妊娠中に水腎症になり、産婦人科の先生の紹介でお世話になりました。
    先生がとてもおっとりした優しい方です。
    カテーテルを挿入しなければならなかったのですが、「痛いけど少し我慢してくださいね」「もう少しでおわりますからね」と常に気遣って声を掛けてくれました。
    手術前後も丁寧に説明してくださり、信頼できる先生だと思いました。
    受付の方も笑顔で対応して下さり、年配の方に対する話し方も事務的ではなく気持ちよく来院できるところでした。
  • タケダさん
    崎元眼科 口コミ
    先日コンタクトを買いに伺いました。
    院長らしい方に視力測定をしていただいたのですが、
    その際の説明や私に対する言葉遣いは、とても接客業に携わっている人とは、思えないほどで不快感を覚えました。
    また、受付の際に、最近コンタクトの見え方が悪いむねを伝えていたのですが、
    何も説明もないまま診察が終わりました。

    診察後に聞いてみると、コンタクトの度数を上げてあるとのことだったのですが、
    一言患者に言ってほしかったと感じました。

    受付の方が優しそうな感じだっただけに、
    院長の態度は非常に残念に感じました。

    次回からは別の眼科に行きたいと思います。
  • 要さん
    東内科 口コミ
    一度かかったことがあり東内科に夜中に子供が熱をだし電話を入れたことがあります。
    夜間救急にいくのにはお金がなく車もなかったので近かったここにお願いができればと考えて電話をいれました。
    するとすぐに先生が来てくださり様態を見てくださいました。
    喘息が出ていたため肺炎になるのを不安に思っていたのですが先生が見てくださったおかげで熱も次の日には下がり喘息も軽くなりました。
    緊急時に対応してくださった先生のおかげだったと思います。
  • うっきさん
    平野エンゼルクリニック 口コミ
    ホテルのようなリラックスした中でお産したかったのと友人の勧めで平野エンゼルクリニクで長女、長男2人ともお世話になりました。院内は、オルゴール調の音楽が流れており気分がとても落ち着きます。医師は、分からないことは納得するまで説明に応じ、看護師は、どのスタッフにおいても丁寧な応対で親切だと思います。お産後の母乳ケアにも力を注いでおり、なかなか出ない母乳に焦りを感じる中、マンツーマンで指導してもらい退院までにうまくベビーに母乳をあげることが出来るようになりました。そのおかげで退院後もトラブルなく育児に専念出来ました。
  • まあ★さん
    桑波田産婦人科 口コミ
    今まで、いろんな産婦人科を受診しましたが、通院したいと思う病院がなかなかありませんでした。
    今回は、出血が続いたため知人からの紹介で初めて受診しました。
    患者さんは多かったですが、苦痛に感じることなく待つことができました。診察室も綺麗で、看護婦さんの方々も話しやすくとても好印象でした。
    初めは、病院の場所に自信がなかったのですが、近くを通ったら「桑波田産婦人科」の文字が見えたので、わかりやすくてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高尾野診療所の口コミ詳細ページ上部へ