スマートフォン版はこちら

来仙医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

来仙医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
出水市の病院、「来仙医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-0502
住所 鹿児島県出水市野田町下名6909
電話番号 0996-84-2005
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

来仙医院 の近隣にある病院のご紹介です。

出水総合医療センター野田診療所 鹿児島県出水市野田町上名6103
恒吉医院 鹿児島県出水市高尾野町柴引1515
二宮医院 鹿児島県出水市本町4-45
東医院 鹿児島県出水市六月田町360
奥田蘇明会医院 鹿児島県出水市高尾野町大久保13
吉井中央病院 鹿児島県出水市平和町336
境田医院 鹿児島県出水市米ノ津町35-20
出水総合医療センター 鹿児島県出水市明神町520
友愛クリニック 鹿児島県出水市高尾野町大久保2012-1
高尾野クリニック 鹿児島県出水市高尾野町下水流761


おすすめ病院の口コミ

  • あるぱか。さん
    こどもクリニック永松 口コミ
    こどもクリニック永松は、一人目の子供が生まれてからずっとお世話になっているかかりつけの病院です。
    待ち時間も少なく、先生や看護婦さんたちの対応もとても親切です。
    診察が手早く、話しやすい先生のお陰か、病院特有の堅苦しい雰囲気もありません。
    すぐ隣の薬局の薬剤師さんも分かりやすく丁寧に説明してくださり、子供がぐずった時にほかの薬剤師さんが抱っこしてみていてくれました。
    本当に患者さんたちに親身になってくれる病院だと思います。
  • しいなさん
    えんでん内科クリニック 口コミ
    内科と小児科でえんでん内科クリニックさんには受診しましたが、子供にもとても優しい先生で子供も怖がることなく受診していました。私も咳がひどいときに受診したのですが、吸入などもしてくださり、つらい時は電話をすればいつの時間でも先生へ聞いてから吸入を受けることができました。毎回の診察のときに症状に合わせて薬も変えてくださるので、安心して受診することができます。
    検査なども丁寧にしてくださいますし、若い看護師さんたちもしっかりしていて、とても優しいです。
  • 匿名希望さん
    きじま内科 口コミ
    ぜんそくで通院しています。
    他院で咳がなかなか止まらず、当院を受診したらぜんそくでした。
    先生が説明をよくして下さいます。
    優しくて話しやすくて、こんな先生に診てもらえるようになり、感謝しています。
  • あるぱか。さん
    境田医院 口コミ
    子供二人とも境田医院でお世話になりました。
    最初受診したときは話しにくい先生かなって思っていたんですが、真顔で冗談を言ったりと面白い先生でした。
    診察もテキパキとされていて、看護婦さんや助産婦さんも手際良かったです。
    入院中も授乳がうまく出来なかったり夜泣きがあったりしてして夜中に相談ししたりしましたが、親身になって話を聞いてくださり、安心して過ごすことが出来ました。
    部屋はすべて個室で料理もとても美味しかったです。
    もしまた機会があったらこちらにお願いしたいと思います。
  • fuhufuhuさん
    鹿児島生協病院 口コミ
    子供が中2の時突然意識不明になって救急車で運ばれたのが、鹿児島生協病院です。入院して1週間以上意識がもどらずただ苦しむ子供を見て少し病院不振に陥った事もありましたが、先生が子供の為に他の病院に問い合わせてよくしようとしてるのがわかりましたし、看護婦さんも献身的に対応して下さるのがわかりました。子供も無事何事もなく回復し退院できました。また、主人も数年前、軽い脳梗塞でこの病院に御世話になりましたが、先生、看護婦さんの対応がよかったと喜んでいました。また、生協病院は夜も診察してもらえるので仕事帰りとか、夜の発熱などでも利用できるのでとても助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

来仙医院の口コミ詳細ページ上部へ