スマートフォン版はこちら

こどもクリニック永松の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こどもクリニック永松

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
出水市の病院、「こどもクリニック永松」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-0217
住所 鹿児島県出水市平和町25-2
電話番号 0996-64-1500
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こどもクリニック永松 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あるぱか。 さん / 2012/01/05
こどもクリニック永松は、一人目の子供が生まれてからずっとお世話になっているかかりつけの病院です。 待ち時間も少なく、先生や看護婦さんたちの対応もとても親切です。 診察が手早く、話しやすい先生のお陰か、病院特有の堅苦しい雰囲気もありません。 すぐ隣の薬局の薬剤師さんも分かりやすく丁寧に説明してくださり、子供がぐずった時にほかの薬剤師さんが抱っこしてみていてくれました。 本当に患者さんたちに親身になってくれる病院だと思います。
 
 


 

こどもクリニック永松 の近隣にある病院のご紹介です。

出水郡医師会立第二病院 鹿児島県出水市高尾野町柴引2574
林泌尿器科クリニック 鹿児島県出水市明神町2355
おかだクリニック 鹿児島県出水市昭和町45-1
出水総合医療センター 鹿児島県出水市明神町520
大川内診療所 鹿児島県出水市上大川内658
みらいクリニック 鹿児島県出水市上知識町549
福元医院 鹿児島県出水市米ノ津町3-30
三慶医院 鹿児島県出水市上鯖渕1966
奥田蘇明会医院 鹿児島県出水市高尾野町大久保13
キッズクリニック 鹿児島県出水市向江町19-24


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    東内科 口コミ
    一度かかったことがあり東内科に夜中に子供が熱をだし電話を入れたことがあります。
    夜間救急にいくのにはお金がなく車もなかったので近かったここにお願いができればと考えて電話をいれました。
    するとすぐに先生が来てくださり様態を見てくださいました。
    喘息が出ていたため肺炎になるのを不安に思っていたのですが先生が見てくださったおかげで熱も次の日には下がり喘息も軽くなりました。
    緊急時に対応してくださった先生のおかげだったと思います。
  • しいなさん
    大海クリニック 口コミ
    大海クリニックはとても人気の病院で、さまざまな分野の検査をしてくださいます。私はめまいで通ったのですが、いろいろと検査をしてくださり、症状が緩和されるまで薬を変えて様子をみてくださいました。
    病院内もとても清潔で年配の方から若い方まで幅広い年代の患者さんが待合室に待たれています。
    待っている時間も、看護師さんが声をかけてくださったり、受付の方も親切ににこやかに応対してくださいます。
    どの先生も優しくて、親身になってくださいます。
  • 要さん
    厚地脳神経外科病院 口コミ
    厚地神経脳外科病院へ知り合いがお世話になったときのことです。
    身寄りのいない知り合いが連絡先にしたのが私のところでした。
    病院側からの説明や先生方の対応がとても親切でした。
    知識のない私でもわかるように状況説明をしてくださり、治療方法や今後のアドバイスなどをくださいました。
    設備の充実しているのにも驚きました。
    患者の状況をしっかりした説明をしていただけるのは周囲のものにはとてもありがたいと思います。
    親切丁寧にありがとうございました。
  • こーーさん
    やのファミリークリニック 口コミ
    男性と女性の先生がいます。
    予防接種の時に女性の先生にしてもらった事はあるのですが、普通の診察時には男性の先生しか当たったことはありません。(選べるかどうかはわからないのですが)
    室内には柵付きの子供が遊べるスペースとテレビがあります。
    受付には赤ちゃんを寝かせれるベッドが置いてあり、用紙を記入したり会計の時には大変助かります。
    私は3歳児と0歳児の子供がいるのですが、2人いっぺんに診察の時は看護師さんが片方の子供を抱っこしてくれたりあやしたりしてくれて大変助かります。
    先生もとても丁寧でテキパキした先生で安心して診察してもらっています。
  • mamianさん
    田中脳神経外科クリニック 口コミ
    個人病院U脳神経外科で偏頭痛の薬を処方され過ぎて薬物療法頭痛になりました
    ここの先生で薬の量が減り 痛みが少なくなりました 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こどもクリニック永松の口コミ詳細ページ上部へ