スマートフォン版はこちら

広瀬産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広瀬産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
出水市の病院、「広瀬産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-0202
住所 鹿児島県出水市昭和町15-20
電話番号 0996-62-1559
診療科目 産科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広瀬産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こどもクリニック永松 鹿児島県出水市平和町25-2
高尾野クリニック 鹿児島県出水市高尾野町下水流761
奥田蘇明会医院 鹿児島県出水市高尾野町大久保13
林泌尿器科クリニック 鹿児島県出水市明神町2355
前田こころとからだのクリニック 鹿児島県出水市本町6-10
福永内科循環器科 鹿児島県出水市向江町13-28
おかだクリニック 鹿児島県出水市昭和町45-1
クリニック.なかむら 鹿児島県出水市向江町2-15
荘記念病院 鹿児島県出水市高尾野町下水流862-1
東医院 鹿児島県出水市六月田町360


おすすめ病院の口コミ

  • なおぴょんさん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    以前からお世話になっていた先生が、こちらの
    鹿児島市立医師会病院へ移動になりこちらの病院へ来院しました。
    婦人科を受けましたが、とても大きいというわけでもないので、受付から
    受診科までの距離もなく院内の移動は分かりやすいです。
    受付の方も、愛想がよく丁寧に説明をしてくれました。
    診察は、やや待ち時間がありますがストレスは感じない程度です。
    診察も時間を取って、相談に応じて下さいました。
    会計の待ち時間は、ほとんどなくスムーズに終わりました。
  • しいなさん
    宮崎小児科 口コミ
    宮崎小児科さんは、夜8時まで診察可能なので、仕事をしている母親としてはとても助かります。お薬などもたくさん出してくださるので、早いうちに治るような気がします。伝染性の病気や、予防接種に関しても車で待ったり、処置室で待たせたりと、気遣いをしてくださいます。
    院長先生は、はきはきとした先生ですが、的確な判断と診察をしてくださいますし、母親のすべき対応などもしっかり教えてくださいました。
    子供のことで不安なことも質問すれば細かく教えてくださいます。
  • riratyanさん
    眼科安田クリニック 口コミ
    眼科安田クリニックは,患者さんはとても多いです。事前予約が出来ます。当日行っても診察は出来ます。多いですが待ってでも診察をお願いしたくなるのは,なんと言っても先生が優しくて面白いことです。病院は何だか緊張するところなのですがこの先生は患者さんをリラックスさせてくれるような気がします。待つことが苦手な方は土曜日の診察をされれば普通の日よりも待たなくても良いような気がします。看護師さんも優しい印象を受けました。
  • あるぱか。さん
    わかすぎ皮フ科クリニック 口コミ
    わかすぎ皮フ科クリニックでは冬場の肌の乾燥がひどくて受診していました。
    先生は真面目な感じの方で、症状を良く聞いてくれて丁寧に説明してくれます。
    隣で看護婦さんが症状をパソコンに打ち込んで管理されていました。
    看護婦さんが多いので受診するときに子供を見ていてくれて助かりました。
    新しい病院なので建物も設備もキレイです。
    待合室に子供の遊ぶスペースも設けてあり、おもちゃで遊んだりテレビを見れたりするので待ち時間の間に愚図ることがないのでよかったです。
  • おじさんさん
    八木クリニック 口コミ
    前立せん肥大で手術しました 調子良好で感謝してます 裏に広い駐車有り入院時車置いていました 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広瀬産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ