スマートフォン版はこちら

奥田蘇明会医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥田蘇明会医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
出水市の病院、「奥田蘇明会医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-0401
住所 鹿児島県出水市高尾野町大久保13
電話番号 0996-82-3998
診療科目 神経科,精神科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥田蘇明会医院 の近隣にある病院のご紹介です。

出水病院 鹿児島県出水市麓町29-1
みらいクリニック 鹿児島県出水市上知識町549
前田こころとからだのクリニック 鹿児島県出水市本町6-10
二宮医院 鹿児島県出水市本町4-45
林泌尿器科クリニック 鹿児島県出水市明神町2355
楠元内科医院 鹿児島県出水市平和町224
福元医院 鹿児島県出水市米ノ津町3-30
クリニック.なかむら 鹿児島県出水市向江町2-15
友愛クリニック 鹿児島県出水市高尾野町大久保2012-1
三慶医院 鹿児島県出水市上鯖渕1966


おすすめ病院の口コミ

  • りんさん
    延寿堂クリニック 口コミ
    院長先生が一人で全ての患者さんを診察なさっている病院です。

    ちゃんと親身になって診察して下さるので質問もしやすいですし、勉強にもなりますよ。

    私は13、4年間くらいずっとお世話になっています。



  • せいこさん
    鹿児島三井中央クリニック 口コミ
    院長先生に二重をしてもらいましたが、ほとんど腫れませんでした。病院も綺麗で良かったです。
  • ウサ子さん
    セイコメディカルビューティクリニック 口コミ
    山形屋の前、鹿児島銀行裏にあります。
    会員登録すると、月一でキャンペーンのメールがきます。
    皮膚科ですが、美容皮膚科から美容外科まで幅広い治療をされています。
    悩みに応じて、いろいろ治療が選択できます。
    私はたるみ取りの3dリフトをしました。
    某有名外科の院長だった、聖子先生の旦那様は、腕は確かだと思います。他の美容外科では高くて出来ない治療も、
    大変良心的な価格でされています。
    またスタッフ様、聖子先生、副院長先生
    とても感じ良くて、癒されます。
    もちろん、アフターもしっかりされてます。
    鹿児島にもこんな病院があったんですね。
    自分の肌の悩みもカウンセラーの方が一緒になって、改善を考えてくださいます。
    私は本当にいい病院と出会えたと
    思います。
  • まあ★さん
    中島病院 口コミ
    中島病院は今回初めて行きましたが、まず待合室のふわふわなソファーに座って妊婦さんをとても大切に思っている病院だと感じました。診察へ呼ばれるときに、フルネームではなく、受付をした時に渡される番号で呼ばれるのがよかったです。
    先生は女医さんなので気兼ねなくなんでも聞けます。ハッキリとなんでも言ってくれますので分かりやすいです。
    予約せずに午前中に行きましたが、あまり待ち時間もなくスムーズに診察してもらいました。
  • KBKBさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    友人に初期の乳がんが見つかりました。(今は全快して元気です)
    その友人の強い勧めで、初めて乳がん検診に行きました。

    万が一ガンが見つかったらどうしよう・・・
    マンモグラフィって痛いって聞くし・・・と不安いっぱいでした。

    「鹿児島市 乳がん 検診」とインターネットで検索すると、一番に出てきたのが「さがらクリニック21」でした。

    行ってみてびっくりしました。
    中がすっごくキレイで、ちょっとしたカフェスペースみたいな感じでした。
    病院ということを忘れてしまいそうなほどです。

    受付の女性が、まるでホテルのフロントのような、上品な対応でとても気持ちがよかったです。

    私自身、昔から左胸にしこりのようなものがあり、気になっていたので、先生に相談をしてみると、とても丁寧に触診をしてくださって、それから、模型を使いながら、「そのしこりは乳腺で、心配する必要はないものです」とわかりやすく説明してくださいました。

    はじめの不安はどこへやら。
    1階のカフェでおいしいコーヒーを飲んで、ハッピーになって帰りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥田蘇明会医院の口コミ詳細ページ上部へ