スマートフォン版はこちら

みなみクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなみクリニックの口コミ (全2件)

みなみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「みなみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 890-0063
住所 鹿児島県鹿児島市鴨池2-4-1
電話番号 099-254-0043
診療科目 小児科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/06/01
予約制で安心な病院です。 子供が病気をすると病院にいかなくてはいけないとあせるのですがどこかでほかのこの病気をもらうのではないかと不安を感じ小児科はいかなくてはなりません。 予約を要れ隔離が必要なときはちゃんと別に部屋を設けてくれて子供が退屈しないようにブースももうけられています。 待合室も清潔感があり明るく子供が病院を嫌がらないようになりました。 駐車場からもすぐ院内に入れるので安心ですし薬局もすぐ近くなので便利でした。
solis さん / 2011/11/01
みなみクリニックの院長先生は、話をよく聞いてくれるし、説明もしっかりしてくださるので安心です。院長先生にとって気になる症状などがあった場合には、ちゃんと検査を勧めてくださいます。以前、素人判断で「風邪かな?」と思いながら受診した時、念のためとインフルエンザの検査をしたら、まさかの陽性でビックリしたことがありました。「何もなければそれで安心だから念のため」と小さな症状でも見逃さず放置しない姿勢がとても頼りになると思いました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

みなみクリニックの口コミを見るページ上部へ