スマートフォン版はこちら

みなみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「みなみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0063
住所 鹿児島県鹿児島市鴨池2-4-1
電話番号 099-254-0043
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなみクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/06/01
予約制で安心な病院です。 子供が病気をすると病院にいかなくてはいけないとあせるのですがどこかでほかのこの病気をもらうのではないかと不安を感じ小児科はいかなくてはなりません。 予約を要れ隔離が必要なときはちゃんと別に部屋を設けてくれて子供が退屈しないようにブースももうけられています。 待合室も清潔感があり明るく子供が病院を嫌がらないようになりました。 駐車場からもすぐ院内に入れるので安心ですし薬局もすぐ近くなので便利でした。
solis さん / 2011/11/01
みなみクリニックの院長先生は、話をよく聞いてくれるし、説明もしっかりしてくださるので安心です。院長先生にとって気になる症状などがあった場合には、ちゃんと検査を勧めてくださいます。以前、素人判断で「風邪かな?」と思いながら受診した時、念のためとインフルエンザの検査をしたら、まさかの陽性でビックリしたことがありました。「何もなければそれで安心だから念のため」と小さな症状でも見逃さず放置しない姿勢がとても頼りになると思いました。
 
 


 

みなみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

サンタこどもクリニック 鹿児島県鹿児島市和田2-21-18
大坪こどもクリニック 鹿児島県鹿児島市田上2-15-11 城ケ平ビル1F
堂園メディカルハウス 鹿児島県鹿児島市上之園町3-1
ひさまつクリニック 鹿児島県鹿児島市上之園町21-7
八反丸病院 鹿児島県鹿児島市下竜尾町3-28
延寿堂クリニック 鹿児島県鹿児島市玉里団地3-19-11
竹之内内科クリニック 鹿児島県鹿児島市星ケ峯1-6-16
井上メンタルクリニック 鹿児島県鹿児島市山下町9-26 ファインビル3F
折田胃腸科外科 鹿児島県鹿児島市吉野町9066-2 濱川ビル1F
たばたメンタルクリニック 鹿児島県鹿児島市下荒田3-17-32


おすすめ病院の口コミ

  • あるぱか。さん
    境田医院 口コミ
    子供二人とも境田医院でお世話になりました。
    最初受診したときは話しにくい先生かなって思っていたんですが、真顔で冗談を言ったりと面白い先生でした。
    診察もテキパキとされていて、看護婦さんや助産婦さんも手際良かったです。
    入院中も授乳がうまく出来なかったり夜泣きがあったりしてして夜中に相談ししたりしましたが、親身になって話を聞いてくださり、安心して過ごすことが出来ました。
    部屋はすべて個室で料理もとても美味しかったです。
    もしまた機会があったらこちらにお願いしたいと思います。
  • 要さん
    今村病院分院 口コミ
    今村病院分院には糖尿病になりお世話になりました。
    有名なドクターがいるということで紹介をしていただいて治療をしていただきました。
    不安でいっぱいの入院でしたがスタッフの皆さんの優しい対応のおかげで治療を楽しみながらできました。
    環境もかなり綺麗でとてもいい病院だと思います。
    設備も整っていて安心して治療と検査をさせてもらいました。
    技師さんやドクターも優しく説明をしてくださり不安要素をちゃんと説明をしてもらえたのは何よりも助かりました。
  • ぁちゅらさん
    みみ・はな・のど としクリニック 口コミ
    私が旦那の実家に飛行機で帰ってる時着陸開始し始めるといきなり
    耳が痛くなったんです。はんぱない痛さで着陸し終わるまで涙がとまりませんでした。その後も痛みはないものの聞こえにくかったので、としクリニックに行きました。病名は、非常に珍しい、航空中耳炎というもので、うまく耳抜きができずに鼓膜が気圧に圧迫され耳の中に血がたまってしまったらしい。
    簡単な手術で、鼓膜を破ります。って笑顔で言うんです。。。
    耳に麻酔をして、少しいたいですよ・・・・・・・痛いっ
    痛すぎて、怖すぎて言えませんが。
    破った鼓膜は時間とともに治りすっかり聞こえるようになりました。
    本当にあのときはおせわになりました。
    そして、もう鼓膜破らないでください 笑
  • 匿名希望さん
    きじま内科 口コミ
    ぜんそくで通院しています。
    他院で咳がなかなか止まらず、当院を受診したらぜんそくでした。
    先生が説明をよくして下さいます。
    優しくて話しやすくて、こんな先生に診てもらえるようになり、感謝しています。
  • しいなさん
    せんだい耳鼻咽喉科 口コミ
    せんだい耳鼻咽喉科はアレルギーで有名な耳鼻科です。先生は「病気は薬で治すものではなくて、日常生活のいろいろなことから病気を治すもの」との考えで、食べ物や飲み物などの日ごろ注意しなければいけないことなど、とても詳しく教えてくださいます。
    薬も漢方薬を中心に出してくださいます。
    看護師さんたちも、とても優しく親切で、私が治療中や処置中の時は赤ちゃんを抱っこしてくださったり、子供の近くにいて面倒をみてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ