スマートフォン版はこちら

フジモト新宿クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フジモト新宿クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「フジモト新宿クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0067
住所 東京都新宿区富久町13-1 ローレルコート新宿タワー2F
電話番号 03-3357-2237
診療科目 胃腸科,神経内科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フジモト新宿クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

fumi さん / 2012/01/05
同僚の子に紹介してもらい、ひどい風邪等で出勤はできてもつらい状態のときは、勤務先から近かったのでこちらのフジモト新宿クリニックを利用していました。同じ会社の子たちも大体こちらを受診しているようでした。お昼休みにこちらへ予約なしで行っても、患者さんはとっても少ないときが多く、待ち時間はほとんどなくてとても助かりました。でも、患者さんが少なすぎてこちらが心配になるほどでしたが、この時間帯に新宿にいる人がきっと少ないだけでしょう。藤本先生はとても感じのいい男の先生でした。子供が遊べるようなコーナーもあって子連れでもよさそうでした。
 
 


 

フジモト新宿クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐多医院 東京都新宿区住吉町15-23-1F
藤村内科外科クリニック 東京都新宿区新宿5-10-12
大柴医院 東京都新宿区新宿5-2-6
西戸山クリニック 東京都新宿区百人町3-7-8 原ビル2F
ユナイテッドクリニック新宿西口院 東京都新宿区西新宿7丁目1-10 守矢ビル8階
新宿NSビルクリニック 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル4F
河井病院 東京都新宿区西落合1-27-10
内野醫院 東京都新宿区横寺町8
JCHO東京山手メディカルセンター 東京都新宿区百人町3-22-1
伊藤医院 東京都新宿区富久町28-5


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    さくら小児科アレルギー科医院 口コミ
    子供を小児科に連れて行きました。
    土曜日の夕方も診療を行っているので、土曜日に風邪をひいたら、こちらに連れて行っています。たいていの小児科は、土曜日の午前中までしか診療を行っていないので、お近くに住んでいる方は、ぜひお勧めです。
    きれいな小児科で、先生もしっかりと対応してくれました。
    看護士さんも丁寧に説明してくれたので、とても安心できる小児科だと思います。駅の目の前なので、とても通いやすい場所だと思います。
  • tibitibiさん
    高山整形外科病院 口コミ
    建物はきれいで清潔感があり、駅から近く、バス停も目の前にあり、とても便利です。リハビリ病棟が隣接しています。先生・看護師・事務共に対応がやさしく、とても良いです。リウマチ治療で有名で、各地から患者さんが来ています。我が家では主人が骨折で入院しました。手術を受けましたが、とても上手で回復も早かったです。ちなみに、病院食と言えば、おいしくないイメージですが、入院するなら高山整形外科病院がいいと言われるほどおいしいです。
  • e350z33さん
    高井戸東診療所 口コミ
    的確な診療、的確な治療
    ちょっとあいそ無い先生ですがその分余計な話をしないで診察時間短くて、待ち時間少なくて良いです。
    前の患者との長話でイライラする歯科とかクリニックはよく有りますよね。
    ここは違います。
    お勧めです。
    静脈瘤の治療も数回の通院ですっかり良くなりました。
  • エレンさん
    喜平橋耳鼻咽喉科 口コミ
    12/30の夕方、子供が耳をいたがりましたが、年末で休診なのを覚悟して電話したら繋がりました。「どうぞ、来て下さい」と言われて受診したら、すぐに診察して下さり、急性中耳炎と診断されて、お薬を頂きました。翌日飛行機に乗る予定だけれど、大丈夫か尋ねたところ「飛行機が上昇する時は問題ありませんが、下降する時は気圧の高いところへ向かうので、痛くならないようにお茶かジュースを飲んでいれば、耳と鼻の交通が良くなっていたくなるのを防げます」と説明されました。翌日、それを実行したら、お陰様で痛くなりませんでした。本当に助かりました。非常に感謝しています。
  • よっこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術を受けました。5年前にも一度中絶している為、一度きちんと診てもらいたいという気持ちもあり、こちらを受診しました。

    以前受けた病院では「嫌な事はさっさと済ませよう」という雰囲気で、後ろめたい気持ちのまま手術を受けました。気持ちも疲れてしまい、今も痛みがあったことを覚えています。
    女性の先生で質問もしやすく責められることがなかったので中絶に後ろめたさはありましたが安心してうけられました。
    全身麻酔で手術を受けるのですが、麻酔の先生が手術中いるので、痛みはこわくなかったです。
    ピルの事も相談できたので、もう二度と中絶することがないように気をつけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フジモト新宿クリニックの口コミ詳細ページ上部へ