スマートフォン版はこちら

神楽坂岡田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神楽坂岡田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「神楽坂岡田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0805
住所 東京都新宿区矢来町28
電話番号 03-3268-6373
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神楽坂岡田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

本庄医院 東京都新宿区西早稲田1-21-2
オリエンタル診療所 東京都新宿区西落合2-20-1
やまだ内科クリニック 東京都新宿区北町23
石谷医院 東京都新宿区高田馬場1-25-29
執行クリニック 東京都新宿区赤城下町62 アネックス62-1F
新宿駅西口クリニック 東京都新宿区西新宿1-11-11 河野ビル3F
下落合クリニック 東京都新宿区下落合2-1-6
菊池医院 東京都新宿区神楽坂6-25 塩谷ビル1F
三好医院 東京都新宿区西新宿3-5-9 ETS西新宿ビル3F
松本皮膚科 東京都新宿区北新宿4-33-5


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    日に日に顎が痛くて開かなくなり、普通の歯医者さんに行っていいものかわからず、ネットで探し東京医科歯科大学部付属病院に行き着きました。
    受付の方に親切に話を聞いていただき、口腔外科でお世話になりました。顎関節症がかなり悪くなっており、最悪手術かもしれないとCT?まで撮りましたが、忙しくて時間がないのと不安なので手術を避けたいことを先生に伝えると顎に注射をする治療をしていただき、今はすっかり治りました。
    大きな病院ですが、スタッフは皆親切でした。
  • きなこまめさん
    いしかわ眼科 口コミ
    クリニックファーム内にある眼科です。多くの病院が一緒にあるので、家族で利用する時にとても便利で助かります。

    先生はとても穏やかで優しい雰囲気の女性です。話し方もおっとりと優しいので、小さいこどもも怖がりません。先生のお机にはうさぎのぬいぐるみが置いてあったり、こどもへの配慮が感じられます。

    助手の方も優しい雰囲気の女性なので、病院がちょっと苦手、怖いという人も不安を感じずに診てもらうことが出来る病院ではないかと思います。

    私も診ていただいたことがありますが、とても丁寧に診ていただけました。

    クリニックファーム内に処方箋薬局もあるので、そこだけで用が足せて、便利です。
  • cleofideさん
    矢野眼科・耳鼻咽喉科 口コミ
    私が行ったのは眼科のほうです。知的な感じの美人女性院長が見てくれます。クールだけれど優しく誠意ある会話をしてくれます。コンタクトやメガネの相談も受けているようです。特に予約が要らないので気軽に立ち寄れるところです。スタッフも全員女性でした。
    病院自体は小さいのですが、中は木目のある温かみあふれる内装で、とても清潔にしてあり、待ち時間もくつろげます。2階の診察室までらせん階段を上らなくてはなりませんが。
  • ゆりさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    美肌ラボいってきました!
    人形町駅近のアイビューティクリニックで3900円!
    値段でちょっと大丈夫かなと思ったけど、お店も綺麗で受付の方も院長先生もとても親切で、不安だったけど安心して受けられました。
    ほんとうに顔のシミに悩まされてきました・・・
    治療自体は、何やら最新のレーザー治療のようで、ほどんど痛みもなくてよかったです。治療前と後で、しっかり効果が出てました。
    自分で無駄にやってた・・・・ちゃんとプロの治療を頼っておけばよかったと思いました笑
  • nao*さん
    調布病院 口コミ
    産婦人科の検診で2回受診しました。
    調布駅から歩いて2?3分の場所から無料送迎バスが1時間に3本ほど出ていて、車がない人にも便利に通院できます。
    病院自体は古く、最近、再来自動機が導入されたようです。受付に診察券を持っていくと「再来機でやってみて下さい」と言われます。再来機だと受付順番になりますが、私は初回、システムが分からず受付に直接、初めてなんですがと声を掛けましたが忙しそうで、順番が前後してしまい、「で、なんでしたっけ?」と言われました。話の最中にも仕事を優先される事があったので、再来機をオススメします。
    老人施設(病院?)が併設されているので、患者さんもご老人が多く、受付の方も案内の方もご老人に優しく接していました。
    産婦人科は、4人掛けの長ソファーが2つ。あまり広くはありませんが、他の待合とは離れているのでゆったり座れました。
    女医さんのみなので、男性医師が苦手という方にはいいと思います。
    設備自体は古いので、最新の3Dエコーなどはなく普通のエコーになります。画面では赤ちゃんの顔などが見れますが、赤ちゃんを見せてくれるというよりは、検査、といった感じなので、詳しく見たい所は自分で言わないとサッサと済まされてしまいます。
    入院費は安い方だと思いますが、妊娠32週までに入院一時金18万を一括で入金が必要になる、と、入院の説明の時に言われます。出産一時金は利用できる病院ですが、事前に支払い予定がたたない場合は他の病院をオススメします。
    売店も古いので、入院や見舞い等で何か必要な場合は他で買ってくる方が良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神楽坂岡田診療所の口コミ詳細ページ上部へ