スマートフォン版はこちら

たけむら整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たけむら整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「たけむら整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0012
住所 東京都国分寺市本町3-11-14 メディカルコア国分寺3F
電話番号 042-300-1155
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たけむら整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ミカン さん / 2012/11/15
先生がとても親切丁寧でした。看護師さんも感じ良くまた来たいと言う気持ちになります。知人にも紹介できます。ここにくる前に立ち寄った病院が事務的で温かみを感じませんでした。
 
 


 

たけむら整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

まこと整形外科 東京都国分寺市日吉町3-15-22 日吉町クリニックビル101
うどの整形外科医院 東京都国分寺市光町3-27-36
うどの整形外科医院 東京都国分寺市光町3-27-36
小池外科整形外科 東京都国分寺市本町1-7-3 国分寺クリニックヴィレッジB1F
笠原整形外科 東京都国分寺市西恋ヶ窪2-2-1 ビーンズアネックス西国分寺ビル1F
さくら医院 東京都国分寺市本多1-3-15
三浦整形外科 東京都国分寺市東元町4-14-1 東元町メディカルビル2F
国分寺内科中央病院 東京都国分寺市東元町2-3-19
三浦整形外科 東京都国分寺市東元町4-14-1 東元町メディカルビル2F
小山整形外科 東京都国分寺市東恋ケ窪2-36-10


おすすめ病院の口コミ

  • ms.misteryさん
    秋葉原スキンクリニック 口コミ
    頻繁にできるニキビに長年悩まされて皮膚科を転々としていました。とあるサイトでこの秋葉原スキンクリニックを見つけて、評判もよさそうなので行ってみました。スタッフは女性ばかりで女医さんもとても親身になって話を聞いてくれます。薬も私には合っていたようで、通い始めて3ヶ月ですがニキビは確実にできにくくなっています。もっと早くこのクリニックに出会いたかったです。土日も診療していて、平日忙しいサラリーマン・OLには良心的な病院だと思います。
  • あーちゃんさん
    多摩ガーデンクリニック 口コミ
    小児科と皮膚科が入っており、わたしは皮膚科へよく通っていました。診察室は2つあり、2人の先生がみています。たしか、共に女性の先生だったと思います。希望を出せば、先生を選ぶことが出来ます。治療への対応はとても良いですし、薬もよく効いたのですが、とにかく待たされました。親身になって話を聞いてはくれますが、必ず、早めの予約をしておくことをおすすめします。駅からは徒歩5分ですが、駐車場も利用できます。駐車料金は1時間分しか精算してもらえないので、注意が必要です。
  • りーちゃんさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    こちらに転院して検査の結果、夫婦とも精子、卵子が受精しにくい状態にあるということで、顕微授精にチャレンジします。こちらを教えてくれた、夫の友人夫妻は治療を続けて、去年奥様は可愛い男の子を無事出産されました。あやかりたいと思っています。
  • singingbirdさん
    港三田クリニック 口コミ
    しっかりとした診察をしてくれる街のお医者さんです。診断における説明も大変丁寧で、わかりやすく答えてくださいます。
    待ち時間は、今までで最も長くて15分程度でした。大抵は5分程度の待ち時間で診察を受けることができます。休診日は木・日曜日で、土曜日は午前中のみ診察を受け付けてくださいます。(HPでは診察時間13:00までと書かれていますが、申し込み受付は12:30までですので気をつけてください)
    また、診察費もとても良心的ですので安心して通院することができます。
    診察を行っているお医者さんは親子2名で、どちらの方も物腰が柔らかくて丁寧な説明をしてくださるお医者さんです。また、お薬の内容についての要望もきちんと聞いてくださいますので、不安のある方は気軽に相談されるといいと思います。
    現在わたしは漢方薬による治療を行っていますが、他にも生活で気をつけるべきこと等についてきちんとお話してくださいます。
    安心して通院できる病院です。
  • ナイアガラさん
    広沢こどもクリニック 口コミ
    広沢こどもクリニックは医院長が優しいいいところです。
    先生は大学からくる先生や経験豊富な医院長をはじめ沢山の優しいスタッフがいます。
    子供のことをよく考えてくれていつも流れている教育テレビは大人気!!
    絵本の種類も数多く子供を退屈させません。
    院内もとても綺麗でいてて心地がいい空間です。
    雰囲気もあったかく、いい病院です。
    お子さんの予防接種各種(インフルエンザ・日本脳炎など)や風邪をひいてしまったら是非ここの病院でも¥の診療を進めます! 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たけむら整形外科の口コミ詳細ページ上部へ