スマートフォン版はこちら

恋ヶ窪整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

恋ヶ窪整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「恋ヶ窪整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0003
住所 東京都国分寺市戸倉4-45-5
電話番号 042-300-0010
診療科目 整形外科リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

恋ヶ窪整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

三浦整形外科 東京都国分寺市東元町4-14-1 東元町メディカルビル2F
うどの整形外科医院 東京都国分寺市光町3-27-36
知念医院 東京都国分寺市東元町3-31-8
小山整形外科 東京都国分寺市東恋ケ窪2-36-10
たけむら整形外科 東京都国分寺市本町3-11-14 メディカルコア国分寺3F
本町クリニック 東京都国分寺市本町2-7-10 エッセンビル2F
西国分寺クリニック 東京都国分寺市西恋ヶ窪3-24-3 小泉ビル1F
まこと整形外科 東京都国分寺市日吉町3-15-22 日吉町クリニックビル101
国分寺南町診療所 東京都国分寺市南町2-11-11
国分寺内科中央病院 東京都国分寺市東元町2-3-19


おすすめ病院の口コミ

  • Kちゃんさん
    メンタルクリニック赤とんぼ 口コミ
    とっても優しい高橋えみ子委員長&事務長のこぎつねさんの癒しの対応に大満足でした。
    毎回、お茶とお菓子でおもてなしがありました。
    40分しっかり傾聴してくださり、最新情報と役にたつ著書の紹介あり。
    快気卒業に対して、素敵なビーズのストラップのプレゼントに幸せ100%で家路につきました。
  • azaburyuさん
    戸越銀座駅近内科クリニック 口コミ
    戸越銀座駅近内科クリニックは、名前の通り、池上線の戸越銀座駅と浅草線の戸越駅の間にあり、どちらの駅からもすぐの内科系のクリニックです。
    このクリニックのありがたいところは、よくある土曜日の午前診療だけでなく、土曜日の午後と日曜日の午前にも診療していて、年中無休で診察をしてもらえるところです。
    急な発熱などの際に大変助かります。私も土曜日の夜から具合が悪くなり、日曜日の朝に発熱した時に利用し、このようなクリニックが近場にあることがとても便利だということを実感しました。また、毎週月曜日と金曜日が夜8時まで診療しており、定期的な通院が必要な社会人の方には土日診療と合わせて、大変助かるクリニックです。
  • ここじろうさん
    渡辺整形外科・外科・内科 口コミ
    子供の小学校の近くにあるため、よく診ていただいています。専ら子供は整形外科でお世話になっていますが、外科や内科も診てくださるようです。先生は気さくに子供から怪我をした時の状況や症状を聞いて下さいます。子供の気持ちをくみつつ、治るまでの日常生活で守ることをお話していただけました。医院の中は待ち合い室も広く明るく、診察室は清潔感がありました。今までの通院での経験で、待ち時間が長いと感じたことはありません。
  • もっさんさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    患者の声をしっかり受け取ってくれて、期待に応えてくれる先生です。
    患者に対し真摯で、誠実な方なんだと思います。
    他の看護師さんなども、接客の態度素晴らしいのでとても気持ちが良いです。
  • マコさん
    さくらクリニック 口コミ
    出産後おなか周りが気になりだし、ダイエットをしてもおなか周りのお肉は減らず…ずっと悩んできました。脂肪吸引には何となく抵抗があったのですが、こちらのクリニックでは脂肪溶解注射が受けられると聞き、相談しました。
    担当の医師もとても優しく、くわしく説明をしてくれて安心して受けることができました。
    効果も実感できましたし、大変満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恋ヶ窪整形外科の口コミ詳細ページ上部へ