スマートフォン版はこちら

うどの整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うどの整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「うどの整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0034
住所 東京都国分寺市光町3-27-36
電話番号 042-573-6613
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うどの整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三浦整形外科 東京都国分寺市東元町4-14-1 東元町メディカルビル2F
笠原整形外科 東京都国分寺市西恋ヶ窪2-2-1 ビーンズアネックス西国分寺ビル1F
本町クリニック 東京都国分寺市本町2-7-10 エッセンビル2F
西国分寺クリニック 東京都国分寺市西恋ヶ窪3-24-3 小泉ビル1F
国分寺病院 東京都国分寺市東恋ヶ窪4-2-2
小池外科整形外科 東京都国分寺市本町1-7-3 国分寺クリニックヴィレッジB1F
のむらクリニックスクエア 東京都国分寺市本多1-8-3
恋ヶ窪整形外科 東京都国分寺市戸倉4-45-5
国分寺南町診療所 東京都国分寺市南町2-11-11
恋ヶ窪整形外科 東京都国分寺市戸倉4-45-5


おすすめ病院の口コミ

  • 安藤 肇さん
    セントラル病院 口コミ
    人間ドックの予約はメールなのですが、返答がなかなか頂けず、対応が悪い。
    予約日の三日前に風邪をひいてしまい、その旨をお伝えし検診予約日の変更をお願いしましたがこれも回答が遅く、検診予約日のメールが未着で当初の予約が変更されていなかったら迷惑をおかけすると思い再度予約日変更のメールを送信したら。

    担当者の名前と◯月◯日に変更いたしました。なお次回の変更はできません、その場合はキャンセル料が発生したす。

    とただこれだけのメール内容。
    この対応の横柄さと病院に務めている者が「風邪をひいてしまった」患者に対する思いやりのなさに憤慨しました。

    こんな対応しかできない病院は良い病院であるはずがありません。
  • たっちゃんさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    風邪をひいてしまったみたいで、久しぶりに来ました。
    駅からすぐなので、会社の行き、帰りに寄れて助かります!
    今回は、発熱があったので注射をしてもらいました。
    本当は注射が嫌いなんですけど・・・ここの先生のところだと注射針が細いので痛くないんです。
    これも本当に助かります。
    注射嫌いの人にはオススメです。
  • ハルさん
    横川レディースクリニック 口コミ
    横川レディースクリニック
    妊婦?お産の際にお世話になりました。
    分娩予約は必須です!私は4ヶ月終わりころに予約をしましたが定員ギリギリなほうでした。
    妊婦検診は予約制なので、基本的に何時間も待つことはありませんが日によっては待つこともありました。
    普通分娩だったので2日目から母子同室でした。その際赤ちゃんのベッドにベビーセンサー(無呼吸・不在に反応するもの)がついていたので安心できました。
    施設もキレイで食事もとてもおいしかったです♪
  • リエさん
    さくらクリニック 口コミ
    シミの相談で行ったのですが、治療方法、料金、治療後の注意点など、丁寧に説明していただけたので良かったです。
  • もんた。さん
    内山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    アレルギー性鼻炎と花粉症で内山耳鼻咽喉科にお世話になりました。私が担当して貰ったのは女医先生で、さばさばした気持ちのいい先生でした。
    薬は院内処方で手間はかかりませんが、混雑してるときとそうでない時の診察までの待ち時間の差が激しいので確認してから行くのが無難かと思います。
    インフルエンザの予防接種もされており、仕事柄予防接種が必要だったので助かりました。シーズン前には小さなお子さん連れの方もかなり多く来られていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うどの整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ