スマートフォン版はこちら

ひたちの中央クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひたちの中央クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常陸太田市の病院、「ひたちの中央クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 313-0014
住所 茨城県常陸太田市木崎二町931-6
電話番号 0294-72-5125
診療科目 整形外科,アレルギー科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひたちの中央クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐竹南台菜のはなクリニック 茨城県常陸太田市天神林町870-245 佐竹南台ニュータウン内
佐竹南台菜のはなクリニック 茨城県常陸太田市天神林町870-245 佐竹南台ニュータウン内
川崎病院 茨城県常陸太田市木崎二町2040
くぼたクリニック 茨城県常陸太田市金井町3566
佐竹南台菜のはなクリニック 茨城県常陸太田市天神林町870-245 佐竹南台ニュータウン内
川崎病院 茨城県常陸太田市木崎二町2040
太田病院 茨城県常陸太田市中城町173
大森医院 茨城県常陸太田市徳田町474
太田病院 茨城県常陸太田市中城町173
小林医院 茨城県常陸太田市町田町2095-1


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
  • ァャさん
    友愛記念病院 口コミ
    病室はもちろん、トイレ・談話室、その他個室も隅々まで綺麗でとーっても快適な空間でした。先生も看護師さんもみんな親切で丁寧でホント優しくて、こんな病院ならずっと入院しててもまったく苦じゃないなと思いました。
    どんな面倒事でも下らないことでも全て真面目に優しく対応してくれて、体調どころか気分まで良くなりました。もし万が一、またお世話になるとしたら絶対ここに来ます。
    入院患者に優しい病院は最高です!!!
  • ---さん
    友愛記念病院 口コミ
    建てたばかりなのでとても綺麗な病院です。中のフロアなどもとても綺麗で清潔感があります。売店もなんでも揃っています。この前始めて友愛記念病院にきましたが、看護師さん達もとても親切で、丁寧に対応してくれました。駐車場もとても広くて車がとめやすいです。薬局も4件あるので、気に入った場所を選べるし、場所によっては、すぐ薬を出してくれます。子供が遊ぶスペースがある場所もあるので気に入っています。とにかくお勧めです。
  • ナイショさん
    古河病院 口コミ
    小児科に掛かったがかなり酷い対応だった。若い先生だが愛想もないし、夕方に行ったら『こんな時間に来ても検査は出来ないから明日来るか、別の病院に明日行ったらどうですか?』とのこと。
    病院も商売のはずだがまったくやる気なし。
    そして挙げ句のはては息子が保育所に通っているのでその時に起きた症状を説明したら『じゃあ保育所の先生を連れてきてくれなきゃわからないでしょ』とのこと。
    保育所の先生をわざわざ連れていくなんて聞いたことがないし、何をいっているんだろう?っと久々に頭にきました。
    こんな先生ばかりだから誰に聞いても古河病院は評判わるいんだなぁーっと思いました。
  • ドナルドさん
    北水会記念病院 口コミ
    リハビリは何のためにするのか?患者を治すためですよね。リハビリをしているのを入院している家族が一度も見ていない。やっていないのではと思ってしまいます。だって治っていないから。看護師が声をかけてくれない。知らん顔。看護師同士のおしゃべりが多い病院。冷たいなとビックリしました。リハビリに力を入れていると聞いたのに残念。
    病院の建物は綺麗ですが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひたちの中央クリニックの口コミ詳細ページ上部へ