スマートフォン版はこちら

藤井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常陸太田市の病院、「藤井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 313-0016
住所 茨城県常陸太田市金井町3670
電話番号 0294-72-5511
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

太田病院 茨城県常陸太田市中城町173
大山病院 茨城県常陸太田市金井町4810
大森医院 茨城県常陸太田市徳田町474
太田病院 茨城県常陸太田市中城町173
大森医院 茨城県常陸太田市徳田町474
大森医院 茨城県常陸太田市徳田町474
大山病院 茨城県常陸太田市金井町4810
賀美診療所 茨城県常陸太田市小菅町406
太田病院 茨城県常陸太田市中城町173
根本医院 茨城県常陸太田市久米町200


おすすめ病院の口コミ

  • くまのぷーさんさん
    いずみ眼科クリニック 口コミ
    はじめてのコンタクトレンズ処方のために受診しました。患者さんも多く待ち時間はありましたが先生をはじめスタッフの対応が丁寧。クリニックもキレイですしお勧め。
  • ---さん
    茨城西南医療センター病院 口コミ
    小児科で西南医療センターに行っています。小児科の先生方は、ほとっても感じが良い人ばかりです。面倒がらずに、ちょっとした事でも良く見てくれます。小児科は、凄く混むので、朝1で行くことをお勧めします。今、改装中なので、内装も綺麗になってきました。産婦人科は入院でかなりお世話になりましたが、看護師さんたちもみんな気さくな方ばかりで、入院生活も楽しかったです。
    会計も3ヶ所に増えたので早いです。お気に入りの病院です。
  • 三歳児ママさん
    総合守谷第一病院 口コミ
    子供が突発性の時、お盆休みだったこともあり、熱も42度が4日目、私も初めて見る体温などで、もしかしたら違う病気かもと思い、救急車で第一に行きました。そしたら、内科の先生で、こんなんで救急車を使わないでください。などなど言われ悔しくて泣きながら帰宅しました。先生はプロだけどこちらは初心者ママ一年生です。それからは少し遠くても救急はメディカルです。
  • knzwさん
    北水会記念病院 口コミ
    脳梗塞になり、片麻痺になりました。
    入院時に、献身的な看護師さんに、勇気付けられ、大変お世話になりました。
    リハビリ担当の方は、あまり経験がないようでしたが。
  • まいおんさん
    総合病院 水戸協同病院 口コミ
    救急対応して頂きました。
    当直医の先生が親切に対応してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井病院の口コミ詳細ページ上部へ