スマートフォン版はこちら

佐竹南台菜のはなクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐竹南台菜のはなクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常陸太田市の病院、「佐竹南台菜のはなクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 313-0049
住所 茨城県常陸太田市天神林町870-245 佐竹南台ニュータウン内
電話番号 0294-80-2250
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,心療内科,アレルギー科,神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐竹南台菜のはなクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大山病院 茨城県常陸太田市金井町4810
大山病院 茨城県常陸太田市金井町4810
ひたちの中央クリニック 茨城県常陸太田市木崎二町931-6
天下野診療所 茨城県常陸太田市天下野町4954
川崎病院 茨城県常陸太田市木崎二町2040
藤井病院 茨城県常陸太田市金井町3670
石川医院 茨城県常陸太田市下宮河内町137-2
太田病院 茨城県常陸太田市中城町173
渡辺医院 茨城県常陸太田市西三町2121
藤井病院 茨城県常陸太田市金井町3670


おすすめ病院の口コミ

  • キラさん
    小宅小児科医院 口コミ
    小宅小児科について
    予約が携帯電話で出来るのが、とても便利です。
    しかも、今現在何番まで進んでいて自分が何時までに病院に着くように行けばいいのかが携帯電話で確認することが出来るので、子供が熱が出てグッタリしていてあまり待ちたくない人にはとても便利なサービスだと思います。
    評判がいいので凄く混んでいますが、携帯電話のサービスがあるので待ち時間も少ないし、先生の診断も的確で早いのでいつもお世話になっています。
  • キラさん
    高萩それいゆ病院 口コミ
    高萩それいゆ病院について
    祖母が入院しているので、たまにお見舞いに行くんですがとても掃除が行き届いていて綺麗な印象があります。
    祖母に聞くと、週に一回は手すりやベットの下まで丁寧に掃除をしてくれるそうです。
    看護師さんも会う人みんなとても気さくないい人で、廊下ですれ違えば挨拶をしてくれ、耳の悪い祖母の話にも根気良く付くあってくれます。
    介護士さんもかなりの人数が揃っていて、歩けない祖母も週1でお風呂に入れてもらえてとても喜んでいます。
  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
  • ふうさん
    水戸赤十字病院 口コミ
    内科はお勧めできない
  • kikiさん
    古河赤十字病院 口コミ
    建物はきれい。
    ただし、みんな忙しそう。
    糖尿病外来は待ち時間長い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐竹南台菜のはなクリニックの口コミ詳細ページ上部へ