スマートフォン版はこちら

渡辺医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常陸太田市の病院、「渡辺医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 313-0054
住所 茨城県常陸太田市西三町2121
電話番号 0294-72-0178
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林医院 茨城県常陸太田市町田町2095-1
天下野診療所 茨城県常陸太田市天下野町4954
佐竹南台菜のはなクリニック 茨城県常陸太田市天神林町870-245 佐竹南台ニュータウン内
賀美診療所 茨城県常陸太田市小菅町406
賀美診療所 茨城県常陸太田市小菅町406
大山病院 茨城県常陸太田市金井町4810
根本医院 茨城県常陸太田市久米町200
藤井病院 茨城県常陸太田市金井町3670
太田病院 茨城県常陸太田市中城町173
佐竹南台菜のはなクリニック 茨城県常陸太田市天神林町870-245 佐竹南台ニュータウン内


おすすめ病院の口コミ

  • シニア世代さん
    美浦中央病院 口コミ
    地域に根付いた病院で、高齢者が多く親しみやすい。都市の大学病院のような規模ではないのでより専門的な検査は難しいようです。全体的には親切ですが医師に温度差があります。橋本医師は避けた方が良いでしょう。美浦村での受診ならこの病院だと思います。
  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちの注射・予防接種に一苦労してしまう子育てママたちに、おすすめの病院が、こちらの「おおみか皮膚科クリニック」です。
    皮膚科ですが、だいたいの予防接種は受け付けています。
    そして、早いんです。1・2・3と数えるうちに終わってしまうし、針を刺す直前にアメちゃんを握らせるので、それに気を取られているうちに終わってしまいます。家の注射嫌いな子供が、この先生をきっかけになんとか注射に泣かずにいられるようになりました。
  • あーちゃんさん
    兼子内科クリニック 口コミ
    親切、先をいった判断で薬などの出し方も多様で患者さんに一番合う組み合わせを選んでくれる。子どもに優しく、小児科ではないけどここが一番信頼がおけます。子どもも金子先生が一番といってます。
  • たろうさん
    日鉱記念病院 口コミ
    あまりにもひどい対応が続きました。
    1.予約していたにもかかわらず、連絡無いまま先生が休み。違う先生に診てもらうことになったはよいが、予約の一番最後に回され、二時間待ち。
    2.月曜日の朝一番の予約を変更するために土曜日に電話したところ、電話に出た人は「担当者がいないから対応できない。月曜日に掛け直してくれ」とのこと。月曜日朝一番の予約だというのに。メモさえ残すこともできないらしい。

    非常に官僚的で患者のことより、自分たちの仕事の分担優先。効率の悪さも随所に見られる。
    ここまでひどい病院は10年来見ていないし、二度と行かない。
  • てんとう虫さん
    印南クリニック 口コミ
    近医なのでいつもお世話になっております。スタッフさんは、良い感じ。先生は、もう少しやわらかさがあったらいいなと思う。 理論的に話す先生。子供の予防接種は、オススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺医院の口コミ詳細ページ上部へ