スマートフォン版はこちら

やすらぎクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やすらぎクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の病院、「やすらぎクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0011
住所 埼玉県入間市下藤沢260-6
電話番号 04-2901-4888
診療科目 外科,胃腸科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やすらぎクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

段塚クリニック 埼玉県入間市下藤沢368-3
西武入間病院 埼玉県入間市野田946
向陽仏子診療所 埼玉県入間市大字仏子884-1
澤田医院 埼玉県入間市大字下藤沢433
豊岡第一病院 埼玉県入間市大字黒須1369-3
かたぎりクリニック 埼玉県入間市扇台4-7-15
さくらガーデンクリニック 埼玉県入間市宮寺3059-1
入間黒須クリニック 埼玉県入間市黒須2-2-1
本田小児科内科クリニック 埼玉県入間市上藤沢17-1 リスペクトK&S102
西武クリニック 埼玉県入間市大字仏子953


おすすめ病院の口コミ

  • えいえいさん
    木島医院 口コミ
    木島医院の院内はとてもきれいで落ち着いた雰囲気です。基本的に予約制なので、待っている人も少なく待ち時間は短いです。私は当日電話して診てもらいました。丁寧に説明してくださり症状についてよくわかりました。木島医院で出産はできませんが妊婦健診はやっているので、遠くの産科に通わなくてもいいのが便利だと思います。胎児の3D/4D検査の設備もあるようです。がん検診もやっています。谷塚駅から1分かからないので、電車で通院するのもとても便利です。
  • はっちゃんさん
    北野病院 口コミ
    お医者様はじめ、病院の職員の方々は、皆さん大変親切で、とても良い病院です。
    お医者様も、大変優秀です。
    東大付属病院や、天皇ご一家の侍医などを歴任された先生もいらっしゃいます。
    ご本人は何もおっしゃらないので、内緒なのかもしれませんが。
    大変優しく、親身になって診て下さる、と定評があります。
    内科、老年病などの専門医の先生方の病院です。
    人間ドックなどもやっておられるようですので、お近くの方は是非一度受診されてごらんになることをお勧めします。

  • ponkanさん
    阿部レディースクリニック 口コミ
    4年ほど前、里帰り出産をするまでの間の妊婦検診でお世話になりました。
    病院は数年前に立替をしたばかりで設備も待合室もキレイです。
    私は、土曜日か平日の午前中に行っていましたが、いつも混んでいて1時間待ちは当たり前。
    先生は1人しか居ないので、分娩が入ったりすると尚待たされる。ってことが良くありました。
    切迫流産で1週間入院した時、後の部屋は個室らしいのですが、天井が少し空いた壁のある2人部屋に入院しました。
    ゴハンは個人病院だからなのか、病院にしては結構豪華でボリュームもあり、毎食デザートもついてました。
    確か3時くらいにはおやつもあったかと。
  • ノンタンさん
    さやま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    9ヶ月になる娘が風邪を引き、鼻水で息苦しそうだったので、吸引していただきたくて受診しました。熱があることを問診票に記入したところ、待ち時間少なく診察していただけたのでありがたかったです。先生も子どもに声をかけながらてきぱきと処置して下さり、無駄泣きさせずに済みました。
    熱が高かったのでインフルエンザの疑いも…と言われ、検査結果が出るまで待合室から出てクリニックの外で待つようにと指示されました。幸いインフルエンザではなかったのですが、お会計までの間も20分近く子どもを抱いて外で立つことになりました。暖かい日でしたが、熱のある娘を外で待たせるのは辛かったです。近所なので徒歩で通院しましたが、車の場合は車内で待つこともできるようなので、そちらをおすすめしたいです。
  • えいえいさん
    やつか耳鼻咽喉科 口コミ
    やつか耳鼻咽喉科の先生は、女性でサバサバした感じです。いつも症状を詳しく聞いてくれて、薬も相談して処方してくれます。インターネットで受付が出来て、自分の順番が近づいたらメールが来るのでとても便利です。インターネットでの受付は、午前の分は午前、午後の分は午後の診療時間内の受付ですが、病院での受付はAM9時ごろから記名も出来て、この場合は午後の分の受付も可能です。病院は移転してまだ間もないのでとてもきれいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やすらぎクリニックの口コミ詳細ページ上部へ