スマートフォン版はこちら

金子病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金子病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の病院、「金子病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0031
住所 埼玉県入間市大字新久680
電話番号 04-2962-2204
診療科目 内科,小児科,皮膚科,婦人科,人工透析内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金子病院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊岡第一病院 埼玉県入間市大字黒須1369-3
吉田産科婦人科医院 埼玉県入間市野田640-5
段塚クリニック 埼玉県入間市下藤沢368-3
あたごクリニック 埼玉県入間市豊岡5-1-5 Aステージ2F
やすらぎクリニック 埼玉県入間市下藤沢260-6
藤田小児科 埼玉県入間市豊岡1-8-1-311 豊岡メディカルセンター内
小宮山医院 埼玉県入間市東藤沢3-8-5
さくらガーデンクリニック 埼玉県入間市宮寺3059-1
山岸内科クリニック 埼玉県入間市扇町屋1-11-34
林医院 埼玉県入間市河原町11-26


おすすめ病院の口コミ

  • ネムネムさん
    杉本こどもクリニック 口コミ
    クリニックの中にはディズニーグッズがたくさんあり、子供に病院ということを忘れさせてくれるような小児科です。
    うちの子供はこの病院のことを「ミッキーの先生」と呼ぶくらいです。

    先生は子供には優しく、親には症状や対処法をハッキリと伝えてくれます。
    アレルギーのことに強い先生のようで、アトピーのお子さんは、大きな病院からかかりつけ医として推薦されることもあるようです。

    ネット予約をすれば、待ち時間が少なくてすみます。予防接種の時間が通常診療の時間と別になっている点も安心できます。

    埼玉高速鉄道線鳩ヶ谷駅から徒歩5分くらいのところにあります。駐車場の停められる台数も多く便利です。
  • ponkanさん
    阿部レディースクリニック 口コミ
    4年ほど前、里帰り出産をするまでの間の妊婦検診でお世話になりました。
    病院は数年前に立替をしたばかりで設備も待合室もキレイです。
    私は、土曜日か平日の午前中に行っていましたが、いつも混んでいて1時間待ちは当たり前。
    先生は1人しか居ないので、分娩が入ったりすると尚待たされる。ってことが良くありました。
    切迫流産で1週間入院した時、後の部屋は個室らしいのですが、天井が少し空いた壁のある2人部屋に入院しました。
    ゴハンは個人病院だからなのか、病院にしては結構豪華でボリュームもあり、毎食デザートもついてました。
    確か3時くらいにはおやつもあったかと。
  • カマンベールチェダーさん
    大宮林医院 口コミ
    妊娠中にさいたま市へと引越しをしたので、新たに妊婦検診を受ける為に受診をした病院が大宮林医院。大宮駅から徒歩13分ほどのところにあり、私は自宅からバスで15分ほどで行ける距離でした。病院自体は看板は大きく出ていますが外から中が見えづらい造りになっています。完全に予約制で、携帯で自分の順番を確認することもできるので順番ぎりぎりを狙って病院へ行くということもできました。妊婦検診はいつも副院長先生が診てくださるので安心できると思います。
  • heyzさん
    原田医院 口コミ
    子供の頃から何かあるといつもお世話になっている病院です。受け付けの方や患者を呼びに顔を出す看護師さんの人の良さからか、待合室の雰囲気もとても和やかな感じがして好感が持てます。診察室は、決して広くはないけど、充分なスペースと清潔感があります。なによりも診察してくれる院長先生の柔らかい懐かしくもある語り口で、親身になって診てもらえるので、隣の市に引越した今でも何かあると原田医院さんまで通って来ます。とても安心感が持てるいい病院だと思います。
  • かかさん
    東浦和耳鼻咽喉科 口コミ
    子どもの耳なりで初めて受診しました。受付2名、看護師2名、医師1名で予約してなかったので40分くらい待ちました。その間気になったのは受付の方の口調が子どもにも大人にも強いし目をあわせることもなく患者たちに失礼だと思いました。電話対応も同じでした。聴いていて待ち時間が不快で残念です。医師は丁寧な診察で説明もしっかりしてくれるので良かったです。看護師さんも優しく子どもも安心して診察を受けることが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金子病院の口コミ詳細ページ上部へ