スマートフォン版はこちら

白石医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白石医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の病院、「白石医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0024
住所 埼玉県入間市久保稲荷3-23-6
電話番号 04-2963-2316
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白石医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/07/02
この白石医院は私の家から歩いて5分のところにあるため、ちょっとした風邪やインフルエンザの予防摂取などを行いに行くことがあります。昨年の12月にもインフルエンザの予防接種をこの白石医院で受けました。主治医の先生はかなり年を取った年配のおじさんという感じです。この病院は内科専門の病院で近所の子供連れの患者さんをよく見かけます。病院内はそれほどきれいでは無く病院の大きさも大きくありません。個人まりとしたごく普通の病院です。
さん / 2012/05/01
こちらの病院は家から歩いて1分ということもあり、風邪や熱が出たりした時には利用させてもらっています。内科専門の個人病院で子供連れの患者さんを多く見かけられます。規模は大きくはありませんがちょっとした熱や風邪を診てもらうにはまったく問題無いと思います。私の子供もこちらの病院で何度かお世話になっています。主治医の先生はキャリア十分のご年配の先生でズバズバはっきり言う先生でもあります。家族ぐるみでお世話になっている病院です。
 
 


 

白石医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大樹台クリニック 埼玉県入間市扇台3-5-15
やすらぎクリニック 埼玉県入間市下藤沢260-6
山田クリニック 埼玉県入間市大字下藤沢1292-10
中里小児科医院 埼玉県入間市扇町屋3-4-18
坂本クリニック 埼玉県入間市大字寺竹770-4
段塚クリニック 埼玉県入間市下藤沢368-3
入間台クリニック 埼玉県入間市大字新久816
狭山ゴルフクラブ診療所 埼玉県入間市下谷ヶ貫492
かたぎりクリニック 埼玉県入間市扇台4-7-15
西武クリニック 埼玉県入間市大字仏子953


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    こちらの西埼玉中央病院はこの辺りで唯一の国立の総合病院です。そのため規模も大きく、入院施設、検査施設、医療技術は突出しています。最寄りの狭山ヶ丘駅からはバスで15分くらいのところにあり、駐車場も数百台置けるスペースはあります。国立総合病院ということもありますので患者さんも多く待ち時間は多少掛かりますが、確実にそして安心して任せられる病院であることは間違いありません。近くにこのような大規模で安心な病院があるので助かります。
  • きちえもんさん
    やそしま耳鼻咽喉科 口コミ
    予約制なので待ち時間もあまりなく、良いです。
    院内もすっきりしてお洒落な雰囲気。
    先生も看護師さんもとても感じよかったので安心して受診できました。
  • ふくさん
    まつさき小児科医院 口コミ
    ふじみ野駅の東口の直ぐ近くに、まつさき小児科医院があります。私が引っ越してきたときに隣人から勧められて受診したのがきっかけでした。土曜日の午後も診療があるので助かっています。土曜日の運動会の後に具合が悪かった時は診療終了時間ぎりぎりに行っても時間をかけて処置をしてくださいました。次回、別の病気で行った時も先生が覚えていてくださりました。小児科ではありますが、大人も診療してくれます。ですから私も行きます。
  • ニックンニさん
    ほしあい眼科 口コミ
    娘の目が腫れ出したので、小児眼科に力を入れているほしあい眼科へ。まだ出来てそれほど日が経っていないので、とても綺麗で設備も充実している印象。子どもが多いこともあって子どもを飽きさせない作りになっていて、おもちゃはもちろん、絵本や折り紙、お絵描きができるように鉛筆と紙も用意されています。待合室にいくつかのモニターがあるのですが、子どもが待っているとわかるとすぐにアニメに切り替えて頂けたりと、きめ細やかな心配りにも感心させられます。
  • あるふぁさん
    鹿田皮膚科クリニック 口コミ
    とても物腰が柔らかで親切な先生です。
    湿疹でたまに来院しますが、病気の原因や対処法など懇切丁寧に説明してくださります。
    原因が良くわからない(多分アレルギー)で来院したときも、治療法に関してもきちんと「原因がわからないため、根本的に治すのではなく今の症状に対処する薬です」と丁寧に説明してくださりました。
    平日の夕方以降に行くことが多いのですが、いつもそれなりに患者さんはおりますが、すごく待たされるといった経験はありません。
    駅からも近く、ビル自体階毎にいろんな科のクリニックがはいっており、1階が薬局という作りなのでとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白石医院の口コミ詳細ページ上部へ