スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科大山中丸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 板橋区の病院 > 耳鼻咽喉科大山中丸クリニック

耳鼻咽喉科大山中丸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「耳鼻咽喉科大山中丸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0026
住所 東京都板橋区中丸町51-10
電話番号 03-3958-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科大山中丸クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

通りすがり さん / 2012/04/07
看護婦さん、スタッフさんの印象はとてもいい。 だが、肝心の先生はあまりいいといえない。 男の先生、女の先生といるのだが、どちらも素っ気なく、事務的。 それがあたり前なのかもしれないが、初診の方は少し驚くのでは。 正直、自分の家の近くにもう一つ耳鼻科があればそこに行っていた。 症状を言うにも先生が威圧的なため言いにくい。通うのも億劫だ。 気にしない人はべつになんら問題ないとおもう。
 
 


 

耳鼻咽喉科大山中丸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南ときわ台耳鼻咽喉科 東京都板橋区南常盤台2-14-11
いしかわ耳鼻咽喉科クリニック 東京都板橋区桜川2-1-11
黄田耳鼻咽喉科医院 東京都板橋区志村3-24-1
いけだ耳鼻咽喉科 東京都板橋区赤塚新町3-2-7
よつば耳鼻咽喉科 東京都板橋区四葉2-1-10 四葉メディカルモール102
花島医院 東京都板橋区成増3-51-21
山田耳鼻咽喉科 東京都板橋区大山町15-6
赤塚耳鼻咽喉科 東京都板橋区赤塚2-1-2
舟渡病院 東京都板橋区舟渡2-19-12
かのう耳鼻咽喉科クリニック 東京都板橋区板橋1-53-10 柏瀬マンション2F


おすすめ病院の口コミ

  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
  • ぺんさん。さん
    ストレスケア日比谷クリニック 口コミ
    ストレスケア日比谷クリニックに2年程お世話になりました。院長先生がとても親しみやすい方で、診察中も気負うことなく話せました。お薬の副作用等もしっかりと説明してくださるのが嬉しかったです。それだけでなく、処方薬の種類も豊富でした。お薬の依存性を心配しながら飲む不安も解消され、重い副作用に悩まされることもなくなりました。クリニック内も綺麗です。無音で字幕映画を鑑賞でき、待ち時間も苦になりませんでした。おかげさまで、今ではお薬を飲むことなく生活できています。ストレスケア日比谷クリニックに通院して本当によかったと思っています。
  • 由里さん
    松浦クリニック 口コミ
    慢性の気管支炎があり、別の呼吸器の専門の病院に通っていたのですが、なんとなく雰囲気が合わずに、今回はじめてクチコミを読んで松浦さんに行ってみました。
    ネットで見た通り綺麗な病院でしたし、夕方に行ったのですが、私くらいの若い人も多くて通いやすい雰囲気でした。
    先生も適当な感じではなくて、しっかり診てくれる雰囲気で、今まで行っていたところとは全く違ったので、病院を変えて正解でした。
    これは私が勝手に思ったことですが、年寄りばかりの病院は適当にしていても患者がくるけど、若い人とかお子さんとかもくるような病院はちゃんとしないと患者が減るので、しっかりしているのでしょうか。
  • チエさん
    荒川外科肛門科医院 口コミ
    私は前に痔になってしまい、こちらの荒川外科肛門科医院に行きました。またこちらの荒川外科肛門科医院には祖父が通っていて、祖父と一緒に行きました。正直痔ですから、最初は本当に恥ずかしかったです。しかしこちらの先生はちゃんとそんな私のことを気づかって、診察してくださいました。そして痔についても詳しく本当に分かりやすく、優しい口調で教えてくださいました。私は本当にこちらの医院に行って、本当に良かったと思います。他の人にもぜひオススメしたいです。
  • ゆ。さん
    寺内医院 口コミ
    女医さんでとても親身にお話しを聞いてくれますが、診療時間内でも、受付終了時間を5分でも過ぎると診てもらえません。ギリギリだとしても看護婦さん達にかなりせかされます。それ以外はとても感じがいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科大山中丸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ