スマートフォン版はこちら

東京都健康長寿医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京都健康長寿医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「東京都健康長寿医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0015
住所 東京都板橋区栄町35-2
電話番号 03-3964-1141
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都健康長寿医療センター のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

あずき さん / 2013/10/03
骨折した母はどこも断られて困っていたところ快く受け入れてくれました。 整形外科の先生はこちらの都合に合わせて行動してくれてまた、説明も丁寧で何一つ不満はありませんでした。
微妙 さん / 2013/05/28
老人専門なのではじめは安心してお世話になっていました。 相談員の方もとても親身になってくださり感謝です。 ですがやはりどちらの病院でも感じることとは思いますが 利益にならない患者は要らないというのは同じなようでとても切なかったです。
 
 


 

東京都健康長寿医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

小豆沢病院 東京都板橋区小豆沢1-6-8
帝京大学医学部附属病院 東京都板橋区加賀2-11-1
さわだ眼科クリニック 東京都板橋区蓮根2-31-3 内田ビル101
田島内科医院 東京都板橋区成増5-18-4
高田皮膚科クリニック 東京都板橋区高島平8-5-10 MAビル1F
望月外科医院 東京都板橋区常盤台4-8-5
長沢医院 東京都板橋区中台3-27 サンシティA101
木村内科クリニック 東京都板橋区板橋4-6-1 スカイプラザ2F
水野医院 東京都板橋区赤塚新町1-17-1
豊島病院 東京都板橋区栄町33-1


おすすめ病院の口コミ

  • ことりさん
    おがわ眼科 口コミ
    長年通っていますが、大変明るく、清潔な病院です。
    自宅から近いというのもありますが、先生や受付の方が失礼ではなく気軽に接してくれるので安心して通院ができています。
  • ゆりさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    美肌ラボいってきました!
    人形町駅近のアイビューティクリニックで3900円!
    値段でちょっと大丈夫かなと思ったけど、お店も綺麗で受付の方も院長先生もとても親切で、不安だったけど安心して受けられました。
    ほんとうに顔のシミに悩まされてきました・・・
    治療自体は、何やら最新のレーザー治療のようで、ほどんど痛みもなくてよかったです。治療前と後で、しっかり効果が出てました。
    自分で無駄にやってた・・・・ちゃんとプロの治療を頼っておけばよかったと思いました笑
  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    増田耳鼻咽喉科に行ったのですが、とてもよかったです。
    先生は、ベテランのおじさん一人でやっています。
    とても優しい先生で、話も丁寧にしてくれるので、とても信頼できます。
    受付の人もとても親切なので、とても行きやすいです。
    この辺りでは結構人気があるようなので、花粉症の季節などは待合室の外まで人がいるくらい人気があるそうです。
    駅の隣のビルなので、通いやすい所にあるので、また耳鼻科に行く機会があれば、こちらの病院に行こうと思っています。
  • ニックさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    幅広い視野で症状について考えてくれる先生です。知識も多く、ためになるお話がいつも聞けてありがたいです。
    通院するだけで気持ちが明るくなれるような気がします。
  • mja*my*さん
    荻窪病院 口コミ
    アクセスが悪いです。荻窪からバスで10分程度。
    いつも混んでいます。
    待ち時間が長い。
    9:30に予約していたのに診察開始は11:00だったりします。予約は朝一番がオススメ。
    しかし、他の病院から推薦で来た事もあり、腕のいい先生が集まっているという印象です。
    整形外科、特に手の外科専門の先生が居るので、他の病院からの紹介が多いのではと思います。
    新規は受け付けていないようなので、推薦状が必須です。
    周りにコンビニ等がなく、郵便局しか無いので、お金を下ろすのを忘れないようにしたいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都健康長寿医療センターの口コミ詳細ページ上部へ