スマートフォン版はこちら

花島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「花島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0094
住所 東京都板橋区成増3-51-21
電話番号 03-3930-5855
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桜川ファミリークリニック 東京都板橋区桜川3-23 コモディイイダ食彩館2F
吉永医院 東京都板橋区大谷口2-29-7
石澤内科クリニック 東京都板橋区志村2-10-9
今本クリニック 東京都板橋区常盤台1-19-13
冲永眼科クリニック 東京都板橋区清水町1-10
大國医院 東京都板橋区上板橋2-8-14
木村牧角病院 東京都板橋区中丸町21-3
みどりの杜クリニック 東京都板橋区成増5-6-3-1F
和気医院 東京都板橋区赤塚2-7-12 コアビル1F
本橋医院 東京都板橋区徳丸2-29-14


おすすめ病院の口コミ

  • はーちゃんさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    毎回とても混んでいますが、昭島で一番多きな皮膚科です。
    昭島のどこの皮膚科に行っても最終的にはここを紹介されます。
    先生も優しくゆっくり診てくれます。
  • ケチャさん
    柴田小児科医院 口コミ
    子どもの風邪でお世話になりました。
    このあたりはあまり小児科がないので、とても混みあっています。
    が、インターネットや携帯でも予約がとれるのはありがたいです。
    感染症は入り口が別になっています。
    ただ、先生はあまり愛想もよくなく、こちらの話を聞いてくれないところがあります。
    子どもが病気で不安を抱えて受診しているので、頭ごなしに否定せず、少し話を聞いて欲しいです。
    ママ友達の間でもあまり評判はよくないですね。
    それでも敷居が低いこともあり、ぱっと受診するにはよいです。
  • ゆゆ子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療をうけるなら確実だと思えるクリニックにと思い、病院選びをしています。
    とにかく実績あるクリニックですし、先生もとても熱心な感じの方で、いつもきめ細かく説明してもらえ、頼れるな、と思っています。

    治療をはじめる前はそこまで分からなかったのですが、原因はほんとに千差万別というか、原因自体ないケースも多いのですが、しっかり「自分の身体」を診てくださっているので、なんというか通っていてすぐに結果が出なくても安心感はあると思います。

    当たり前ですが、何周期かすると先生もこちらの周期や身体のクセ?みたいなものも把握してくださるので、そこからが本番かな、と思います。

    婦人系のことでなくても、体調も加味して考えてくれるので、何かある方は申告するといいと思います。
  • 志晴さん
    野村病院 口コミ
    左腕のひじがはれたので、野村病院の整形外科を受診しました。院内は広々として清潔で、対応も丁寧でした。大きい病院なので、人は多いですが待ち時間は普通だと思います。先生も優しい方で安心して受けられました。治療も適切で、ひじもすぐに良くなりました。診察カードを使っての予約システムや支払いも機械を使っているなど少しでも待ち時間を減らそうとしている工夫や努力が見られるのも良い点です。安心して受けられるところだと思いますので、また何か具合が悪くなるようなことがあればこちらにお世話になりたいと思っています。
  • ミツエさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    顔の目元・口回りなんかにできたシワが増えていくようで鏡を見るたびにため息ついてたら友達がこのクリニックの事を教えてくれたのでカウンセリングだけでも受けてみようと思ったら先生の丁寧なお話で、治療受けました。
    通ううちにシワも薄く無くなってきてそうしたら顔だけじゃなく気持ちも若返った感じです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花島医院の口コミ詳細ページ上部へ