スマートフォン版はこちら

ちとふな皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちとふな皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「ちとふな皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0054
住所 東京都世田谷区桜丘5-17-13
電話番号 03-5426-1112
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちとふな皮膚科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

gumi さん / 2011/05/02
何度か大きな出来物ができて、受診しました。とてもいい先生で、一度かかると、アフターフォローをちゃんとしてくれます。例えば、出来物が破れたりしたら連絡ください、とか言ってくれるんですよ。電話して様子を伝えたら、色々指示してくれるので、とても良心的だなと思いました。薬もてきめんに効きました。色々とサバサバと言ってくれるので、何だかよくわからずモヤモヤした気持ちで帰ったことは一度もありません。すぐ目の前に処方箋薬局があるので、それも便利です。
 
 


 

ちとふな皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

下高井戸医院 東京都世田谷区赤堤5-29-7
伊藤医院 東京都世田谷区三軒茶屋1-39-5 メゾンデスタチュ2F
平井皮膚科医院 東京都世田谷区南烏山3-16-14
早川クリニック 東京都世田谷区経堂1-18-1
齋藤医院 東京都世田谷区下馬1-4-14
尾山台クリニック 東京都世田谷区等々力2-18-4
茂垣産婦人科皮膚科 東京都世田谷区上北沢4-20-19
烏山皮フ科 東京都世田谷区南烏山5-13-2
榊原クリニック 東京都世田谷区宮坂3-15-13-1F・2F
三軒茶屋第一病院 東京都世田谷区三軒茶屋1-22-8


おすすめ病院の口コミ

  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂により荻窪病院に通院しました。
    整形外科にかかったところ、すぐにアキレス腱断裂と診断され、その日のうちにすぐ入院の手続きをしてもらい、翌日手術。さらに翌日退院しました。
    アキレス腱断裂は時間が経つと切れたアキレス腱が短くなってしまい、手術が短くなると説明され、迅速な対応をしてもらい、感謝しています。
    地下にリハビリ施設もあり、ギプスが取れた後、3ヶ月程度通院し、完治しました。
    診断・手術・リハビリなど、すべての工程で特に問題や不満はなく、真摯に対応していただいたと思います。
  • よっぴぴさん
    井川内科消化器クリニック 口コミ
    外から見るよりとても中が美しい病院だと思います。病院というよりクリニック的な洗練された雰囲気があります。受付の方も親切でとても感じが良いです。胃の調子が悪くて腹痛がして訪れたのですが、丁寧に触診をして症状を確認してくれました。話もよく聞いてくれて判断してお薬をくれました。私の時は院内処方のお薬を出していただいたのですが、説明もしっかりしてくれましたし、具合が悪かったのでその場でもらえるのがとてもありがたかったです。おかげですっかり良くなりました。
  • いちごひめさん
    田崎病院 口コミ
    一月中旬、主人がギックリ腰になった時にここ、田崎病院にお世話になりました。初診でしたが待ち時間も短く、受付の方が丁寧に教えてくださったので診察がとてもスムーズだったように思います。
    また、風邪を引いたときも田崎病院で診察してもらったのですが、先生も優しい方で好印象でした。
    大山は小さい子供も高齢者も多いのでさまざまな年齢層に合う病院だなあと思います。場所も川越街道沿いで大山駅から近いのも魅力の一つですね。
  • ぽんぽんさん
    よこやま内科 口コミ
    エレベーターを降りてすぐ左側の入口を入ると目の前に受付がある。
    待ちスペースにはわりとゆとりがある。
    診察室までの廊下にも椅子があるので、多少混んでも座って待てる。
    本や雑誌も2か所に用意されていた。

    平日の16時頃に受付をしたが、待っている人は6人くらい。

    診察室に呼ばれ、先生の説明はイラストも交えて頂き、わかりやすかった。

    受付から、一階の薬局で薬を受け取るまで、所要時間は1時間半程度だった。

    駅前のメディカルビルなので、場所もわかりやすい。



  • えびすさまらぶさん
    皮フ科柳澤クリニック 口コミ
    皮フ科柳澤クリニックの先生は女性の先生です。
    お話が上手で面白く、親しみやすい先生です。子供も怖がらずに診察していただいていました。
    3歳の娘の首のいぼを液体窒素で焼き取る治療の際、痛そうだし絶対泣くだろうと思ったら、先生のすぐ終わるからねーの声に安心したのか全然泣いていませんでした。
    必要な治療と薬の説明も丁寧に説明してくだいました。
    また、塗り薬の量や塗り方を看護士さんが実際に見せてくれたりして安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちとふな皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ