ぬまざわ小児科・耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
ぬまざわ小児科・耳鼻咽喉科クリニック
| 郵便番号 | 264-0004 |
|---|---|
| 住所 | 千葉県千葉市若葉区千城台西1-37-8-2F |
| 電話番号 | 043-237-7705 |
| 診療科目 | 小児科,耳鼻咽喉科 |
ぬまざわ小児科・耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| つばめ耳鼻咽喉科 | 千葉県千葉市若葉区都賀3-24-1 MTビル2F |
| 入枝小児科医院 | 千葉県千葉市若葉区みつわ台2-38-10 |
| 木屋医院 | 千葉県千葉市若葉区大宮台6-3-13 |
| 千城台耳鼻咽喉科医院 | 千葉県千葉市若葉区小倉町858-2 |
| 伊予クリニック | 千葉県千葉市若葉区小倉台6-9-1 |
| 千葉内科クリニック | 千葉県千葉市若葉区西都賀2-11-11 |
| 久保田医院 | 千葉県千葉市若葉区大宮台4-2-14 |
| 若松町ひまわりクリニック | 千葉県千葉市若葉区若松町545-6 |
| 千葉市桜木園 | 千葉県千葉市若葉区若葉区桜木8-31-15 |
| みつわ台総合病院 | 千葉県千葉市若葉区若松町531-486 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
みかんさん
関根整形外科医院 口コミ
関根整形外科医院は小さな診療所ですが、理学療法室があって、牽引や暖めなどのマシンがあります。これらのマシンには肩こりや腰痛でお世話になりました。他にも腱鞘炎とか膝痛とか、ことあるごとにこの医院にはお世話になってます。先生はベテランですし、それほど待たされることもなかったです。マッサージや接骨院などと併用したことがあるのですが、やはり整形外科が一番効果が高かったように思いますので、今後もなにかあったらこちらに行ってみようと思っています。 -
ぱあるさん
千葉県済生会習志野病院 口コミ
救急で整形外科の原田先生にお世話になりました。ここへくる前に2件ほど断られたのですが、原田先生は快諾していただき、しかも5歳の娘の緊張を解きほぐすように優しく語り掛けて診察して下さいました。説明も丁寧で、安心して診察を受けられました。周囲の看護士さんやレントゲン技師の方々も優しく接して頂き、私としてはとても良い病院だな、という印象です。 -
HIROさん
日本医科大学千葉北総病院 口コミ
市外でしたので日医大病院は初めてでした。
8月下旬に脱水症で倒れ救急車で搬送されて3週間ほど入院しました。とても良い病院です。
実は持病の胃潰瘍が悪化し幽門狭窄症に。手術が必要な状態でしたが長い間薬で誤魔化してきました。
今回、脱水症で倒れたのをきっかけに原因となった持病の手術を決意。この病院ならば安心して手術ができると判断しました。
やはり日医大北総病院で手術を受けたのは大正解でした。開腹手術になるのかと少しビクビクしていましたが主治医(外科)のお蔭で腹腔鏡手術で行いました。手術痕が少なく、期間も短く済みました。お蔭で満足して退院ができました。
大学病院なので比較的、若い先生が多いですが、皆さんとても熱心で信頼できます。病院内は綺麗で近代的。設備も充実しています。
先生や看護師さんはとても親切で思いやりがあります。大病院に有りがちな権威主義的な横柄さや威圧的なところはありません。
看護師、技師などスタッフは技術面だけでなく、患者に配慮した言葉の応対も実に素晴らしかったです。
一貫していることは患者を大切に扱っていることです。医療や看護処置など、とても丁寧な対応をしています。
また、患者とり違いを防ぐために各所、各場面で「本人確認」が厳守されているなど基本がしっかりしていました。(多重照合で管理されています)
最先端技術と設備に各方面に網羅されたコンピュータ化された管理が目につきました。
それと共に患者の心理面にも十分に配慮したおもてなしの医療が感じられるバランスの良い快適な入院ができました。
-
言わずと知れた名医さん
青木内科クリニック 口コミ
こちらの内科が評判なので行ってきました。院内は清潔感があって落ち着いた雰囲気です。先生は優しくてどんな質問にも丁寧に答えてくれます。説明はどれも目からウロコの内容でした。レベルの高い内容もわかりやすく言いかえて教えてくれたので納得しました。他の病院にかかっていた時には全然言われなかったことも指摘され、よく診てくれたので、行った甲斐がありました。電子カルテなので待ち時間は少ないと思いますが、混む時もあるので予約した方がいいかもしれません。 -
のんさん
柿田眼科 口コミ
柿田眼科は、南流山駅前にあるので、通いやすいです。
ちょっと狭いですが、看護士さんとの距離が近い感じがしました。
待ち合いスペースにひとりひとり声をかけて細かく症状を聞きだしたり、通われている方には「何日ぶりですね。その後どうですか?」など話しているのが好感持てました。流れ作業ではなく、親身に対応してくれる感じがします。いつも混雑していますが、インターネット予約を導入しているので、活用すると少しは短縮されそうです。














