スマートフォン版はこちら

津山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白山市の病院、「津山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 924-0024
住所 石川県白山市北安田町1270
電話番号 076-276-5501
診療科目 外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

津山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

織田内科クリニック 石川県白山市鶴来本町3-ヲ11
白峰診療所 石川県白山市白峰ハ157-1
津田内科医院 石川県白山市新成4-230
新村病院 石川県白山市月橋町722-12
新村病院 石川県白山市月橋町722-12
新村病院 石川県白山市月橋町722-12
松任整形外科クリニック 石川県白山市村井町2
あさがおクリニック 石川県白山市倉光5-103
北村内科医院 石川県白山市倉光7-41
松葉外科胃腸科クリニック 石川県白山市美川中町イ16-72


おすすめ病院の口コミ

  • ももんんもさん
    いしぐろクリニック 口コミ
    いしぐろクリニックに睡眠の障害がないかをチェックしてもらうために伺いました。睡眠の専門ではないということだったのですが、地元で、脳神経外科として評判だったので伺いました。一日の診察で脳についていろいろなチェックをしてもらえるということでした。看護師さんに血圧とかチェックしてもらって、MRI、個室での脳波測定、あと頭のレントゲンのようなものも撮影してみてくれました。ここまでいろんな機械を使って診察してもらえると思わずびっくりしました。隣接する薬局で薬を受け取って帰りました。
  • kuronekoさん
    荒木病院 口コミ
    第一子妊娠中に荒木病院の産婦人科へ妊婦健診へ行っていました。最初は自宅から徒歩3分という近さで選びましたが先生は数名いらしてどの先生も親しみやすかったです。理事長先生は胎教をすることにより子供が優しくなるということを説明されていてとても感心しました。あと、妊娠8か月の時に切迫早産で2週間入院しました。病棟はホテル並みに綺麗で、食事も豪華、スタッフさんはみなさんやさしい。憂鬱な入院生活が楽しく感じたくらいでした。
  • ミツキさん
    国立病院機構 金沢医療センター 口コミ
    国立病院機構 金沢医療センター 

    様々な科を受診しましたが、どの科も親切な対応で好感がもてます。
    以前、捻挫をし、足を引きづりながら外来(整形外科ではない科)を受診したら、受付・外来、会計に至るまで、職員のみなさんが気にかけて、案内してくださいました。
    入院したことがありますが、兼六園なども近く、街中なのに落ち着いていて静かです。病室からの見晴らしも良かったです。
    入院中の医師の先生や看護師さんの対応も、いうまでもなく親切で、きめ細やかな対応でした。
  • とんちとんちさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    当時小学校1年生だった娘が「そけいヘルニア」の日帰り手術をするため入院しました。新館だった事もあり病院とは思えない程ステキでした。はじめての入院だったので緊張するかと思いきや、看護師さんもとてもやさしく、手術医もとてもていねいな対応をして下さって安心しきっていました。手術を待っている間、売店でブラブラしたり、お茶したりとなんだか優雅に過ごせました。また何かあったらこの病院でお世話になりたいと思います。
  • べえさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
     以前、近所に住んでおり、顔に水ぶくれができたときにお世話になりました。
    一通り症状を見ていただき、塗り薬を処方していただきました。
    水ぶくれの原因はわからずじまいでしたが、先生の言われた通りに薬を塗っていたら、痕が残ることもなく、一ヶ月ほどでキレイに治りました。
     もともとの症状が軽かったというのもあると思いますが、診察していただいてよかったと思います。私の場合には診断が的確だったのだと思いますし、信頼できる皮膚科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ