スマートフォン版はこちら

福留クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福留クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白山市の病院、「福留クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 924-0051
住所 石川県白山市福留町179-1
電話番号 076-277-3133
診療科目 脳神経外科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福留クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しおのやクリニック 石川県白山市湊町レ-33-1
なかでクリニック 石川県白山市鹿島平11-60 ボストンガーデン美川内
白峰診療所 石川県白山市白峰ハ157-1
公立松任石川中央病院 石川県白山市倉光3-8
安原医院 石川県白山市田中町242
津田内科医院 石川県白山市新成4-230
谷内科歯科クリニック 石川県白山市新田町86-2
松葉外科胃腸科クリニック 石川県白山市美川中町イ16-72
ただなわ整形外科クリニック 石川県白山市井口町に80-1
長尾医院 石川県白山市美川永代町ソ-248


おすすめ病院の口コミ

  • ももんんもさん
    深江レディースクリニック 口コミ
    院長先生、副院長先生とも丁寧に診察してくれます。とくに、院長先生は石川県内でも、腕がいいと非常に有名な方らしく、遠くから診察に来る人も多いようです。サバサバした性格の先生で、こちらも話しやすく、分からないことを気軽に聞くことができました。部屋はすべて個室で、シャワートイレもついていて広さも十分。快適に過ごせました。また、食事の量が多く、味も良かったです。看護師さんもいろいろな年代の方がいましたが、気配り、やさしさが感じられて良かったです。
  • かめ3298さん
    Jクリニック 口コミ
    精神疾患系の大きな病院の関係機関である外来専門のクリニックです。
    奇麗な建物ですし、待合室、トイレ、診察室も綺麗にしてあるので気持よく
    過ごせます。

    混雑を極力防ぐために予約の患者を優先してくれ、一人の患者にかける
    時間を必ずリミットをかけて守りますので、長く待たされてくたびれてしまう
    ということは少ないと思います。
    担当医、カウンセラー共に患者のことを非常によく考えてくれます。
    精神疾患系でもありがちな無駄な多量の薬剤をむやみに処方することは
    ないと思います。
  • 猛猫さん
    大倉外科医院 口コミ
    私が小学生の時に骨折し、お世話になった病院です。
    今ではもう3歳の子を持つ親になったんですが、先生や看護婦さんはやさしくて、丁寧で、怪我した時はここにきたらなんとかなるっておもえるような雰囲気の病院でした。私の母が突然の事で動揺していた時も診察の後、症状の説明や今後の家での過ごし方など世間話をいれながら話をしてくれていました。
    母が簡単そうに包帯巻きをしているのをみて、やらせてもらえたのですが、よれよれになってしまい看護婦さんを笑わせていました。私も再診に来るのが楽しみでした。今は結婚して違う地域にいるのですが、自分の子供が怪我した時は地元のここの病院に連れてくるつもりです。
  • デルピさん
    城北クリニック 口コミ
    祖母が認知症で突然症状が悪化した模様で、受診することとなりました。付き添いで私も城北クリニックに行きました。
    当日は予約をしていたので特に待たされることもなく受診することができました。受診自体は認知症の進行度テストであり、祖母も特に機嫌が悪くなることもなく受診できました。
    よかったのは先生・看護婦さんの付き添い人に対する説明です。どんなことに気を付けなければならないか、の説明と一緒に介護する人間に対する励ましも頂きました。
    介護は心身ともに非常に負担が大きいものです。お医者さんや看護婦さんの一言でどれほど救われることか。とてもありがたかったです。
  • miyumiyuさん
    三宅医院 口コミ
    三宅医院
    来院目的⇒アレルギー性鼻炎
    小児科と併設している医院です。
    私は、一年を通して鼻炎です。
    知人にここの医院を紹介してもらい、来院しました!!
    まずは、先生に鼻炎の症状を話し、アレルギーの検査をしてもらいました!!
    結果は、意外に少なかったです!!
    意識の問題もありますが、自分が何のアレルギーがあるのか知る事は結構対策もできていいものですね!!
    今では花粉症の時期でも自分の持ってるシーズン前に薬を頂くので飛散時期でも普通に生活が出来ます!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福留クリニックの口コミ詳細ページ上部へ