スマートフォン版はこちら

安原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白山市の病院、「安原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 924-0801
住所 石川県白山市田中町242
電話番号 076-275-2008
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

べんクリニック 石川県白山市相木町820
太郎田医院 石川県白山市美川和波町カ133-1
松任整形外科クリニック 石川県白山市村井町2
かわい小児科医院 石川県白山市安田町5
新村病院 石川県白山市月橋町722-12
しおのやクリニック 石川県白山市湊町レ-33-1
三幸小児科医院 石川県白山市三幸町38
公立つるぎ病院 石川県白山市鶴来水戸町ノ1
真田医院 石川県白山市布市1-131
福留クリニック 石川県白山市福留町179-1


おすすめ病院の口コミ

  • kuronekoさん
    山上小児科クリニック 口コミ
    子供(0歳児)の通院や、予防接種、健診などで月1回ペースで通っています。先生はじめ、受付スタッフや看護師さんなどみなさん優しいのが印象的です。スタッフの制服が子供向けでチェック柄でかわいらしいです。先生はおだやかでわからないことも聞きやすく、言動から子供が好きなんだなぁとわかります。そのせいか人気があるので1週間前に予約を入れようとしてもいっぱいだったりしますね。健診でも事前に聞きたい内容を電話の時点で聞かれるので気が利くと思いました。
  • ももんんもさん
    石田病院 口コミ
    石田病院は、金沢市寺町に昔からある病院です。ぎっくり腰になったときにお世話になりました。腰痛がひどくて、診察室にいくのも大変だったのですが、看護師さんが、丁寧にサポートしてくれました。診察では痛み止めをうってもらい、背中のレントゲンもとって、その結果から、なぜ、腰痛がひどいのかを丁寧に説明してもらいました。リハビリ室のようなところで、電気を当ててもらい、腰ベルトも用意してもらいました。腰ベルトが非常に頑丈なつくりで、それから、腰痛になりそうなときは、あらかじめその腰ベルトを利用してます。
  • トロイメライさん
    金沢聖霊総合病院 口コミ
    産婦人科でお世話になりました。待ち時間はたまに長いときもありますが、他の産婦人科に比べれば短いほうだと思います。先生は男性2名で、おふたりともベテランの信頼できる先生です。とくに院長も務めていらっしゃる大下先生は、地元でも有名な産婦人科医で、穏やかでユーモアのある独特の口調で緊張もほどいてくれます。看護婦さんもベテランの方中心にしっかり回っていて、全体的に安心してお世話になれる病院です。胎児エコーもじっくり診てくれるのも嬉しかったです。
  • 九谷さん
    にった皮ふ科泌尿器科クリニック 口コミ
    とても診察の早い名医。時間のない方にはぜひお勧めです。

    子供を連れて行きましたが、診察椅子に座らせることも無く、2mほど離れた場所から患部を見て、5秒ほどで「あせも」と診断してくれました。
    こんなに診断の早いお医者様は初めてです。

    スリッパは抗菌でも無く、殺菌灯などの設備もも無いですが、なんせ診断が早いので、他人の足の菌がうつることは無いと思います。
  • 猛猫さん
    大倉外科医院 口コミ
    私が小学生の時に骨折し、お世話になった病院です。
    今ではもう3歳の子を持つ親になったんですが、先生や看護婦さんはやさしくて、丁寧で、怪我した時はここにきたらなんとかなるっておもえるような雰囲気の病院でした。私の母が突然の事で動揺していた時も診察の後、症状の説明や今後の家での過ごし方など世間話をいれながら話をしてくれていました。
    母が簡単そうに包帯巻きをしているのをみて、やらせてもらえたのですが、よれよれになってしまい看護婦さんを笑わせていました。私も再診に来るのが楽しみでした。今は結婚して違う地域にいるのですが、自分の子供が怪我した時は地元のここの病院に連れてくるつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安原医院の口コミ詳細ページ上部へ