スマートフォン版はこちら

白峰診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白峰診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白山市の病院、「白峰診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-2501
住所 石川県白山市白峰ハ157-1
電話番号 076-259-8002
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白峰診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

米田内科医院 石川県白山市石同新町603
吉野谷診療所 石川県白山市佐良ニ124
中島内科医院 石川県白山市茶屋2-59
かわい小児科医院 石川県白山市安田町5
北村内科医院 石川県白山市倉光7-41
あさがおクリニック 石川県白山市倉光5-103
新村病院 石川県白山市月橋町722-12
長尾医院 石川県白山市美川永代町ソ-248
新内科医院 石川県白山市西柏町7-13
斉藤小児科医院 石川県白山市馬場2-16


おすすめ病院の口コミ

  • 猛猫さん
    大倉外科医院 口コミ
    私が小学生の時に骨折し、お世話になった病院です。
    今ではもう3歳の子を持つ親になったんですが、先生や看護婦さんはやさしくて、丁寧で、怪我した時はここにきたらなんとかなるっておもえるような雰囲気の病院でした。私の母が突然の事で動揺していた時も診察の後、症状の説明や今後の家での過ごし方など世間話をいれながら話をしてくれていました。
    母が簡単そうに包帯巻きをしているのをみて、やらせてもらえたのですが、よれよれになってしまい看護婦さんを笑わせていました。私も再診に来るのが楽しみでした。今は結婚して違う地域にいるのですが、自分の子供が怪我した時は地元のここの病院に連れてくるつもりです。
  • ピンマさん
    吉田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    吉田耳鼻咽喉科医院では玄関、待合室、中待合室、診察室を三段階に部屋が別れています。

    玄関は子供向けの絵が描いてある小さいスリッパ、大人向けの大きいスリッパが置かれています。
    待合室は広く、子供向けの絵本や小学生・中学生向けの漫画、女性向けの雑誌が多く揃えられています。
    中待合室は壁に子供向けの間違え探しなどの季節カレンダー、鼻や耳のことが書かれているポスターが貼ってあります。
    診察室は広く壁に鼻のための器具が揃えられており、その隣で診察席があります。部屋の周りにベッド、レントゲン室があります。

    診察室には主に女性一人男性一人がいます。
    治療は男性の方が診てくれます。
    女性の方は支えをしたり、器具の手入れを主にしています。

    待ち時間も早く、先生方もやさしく詳しく教えてくれます。
  • トロイメライさん
    金沢聖霊総合病院 口コミ
    産婦人科でお世話になりました。待ち時間はたまに長いときもありますが、他の産婦人科に比べれば短いほうだと思います。先生は男性2名で、おふたりともベテランの信頼できる先生です。とくに院長も務めていらっしゃる大下先生は、地元でも有名な産婦人科医で、穏やかでユーモアのある独特の口調で緊張もほどいてくれます。看護婦さんもベテランの方中心にしっかり回っていて、全体的に安心してお世話になれる病院です。胎児エコーもじっくり診てくれるのも嬉しかったです。
  • ちこさん
    世良こどもクリニック 口コミ
    世良こどもクリニックは、待ち時間は少なく、待合室は畳敷きスペースがあり、子供が遊ぶことができるようになっています。自宅とクリニックが併設しており、時間外の電話や診察も対応してくれます。また、先生は気さくな方で、自分で口が悪いと言いながらも、本音と建前、親としての子供への責任や、医療の法制度などいろんな話をしてくれます。疑問や不安もとことん聞いてくれ、くだらない質問でもニコニコと話を聞いてくれます。子供の自然治癒力を大切にする先生なので、少し薬は弱目かもしれません。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    吉澤レディースクリニック 口コミ
    吉澤レディースクリニックで次男を出産しました。
    長男を出産した後、引越しをしたので初めての病院でしたが、看護師さんが丁寧に質問に答えてくれたのでありがたかったです。
    切迫早産のため入院になった時も、まだ1歳半の長男のことが気がかりで入院をためらいましたが、どうすることが一番良いのか一緒に考えてくれました。
    陣痛開始から出産まで約3時間とスピード出産でしたが、何かあればすぐに助産師さんが来てくれる環境だったので安心して出産することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白峰診療所の口コミ詳細ページ上部へ