スマートフォン版はこちら

やまもと内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまもと内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白山市の病院、「やまもと内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 924-0836
住所 石川県白山市山島台3-99
電話番号 076-274-3588
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまもと内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しおのやクリニック 石川県白山市湊町レ-33-1
新村病院 石川県白山市月橋町722-12
安原医院 石川県白山市田中町242
やなぎ内科クリニック 石川県白山市専福寺町161-1
しおのやクリニック 石川県白山市湊町レ-33-1
松葉外科胃腸科クリニック 石川県白山市美川中町イ16-72
長尾医院 石川県白山市美川永代町ソ-248
福留クリニック 石川県白山市福留町179-1
中宮診療所 石川県白山市中宮カ3
いこまともみレディースクリニック 石川県白山市北安田西2-41


おすすめ病院の口コミ

  • トロイメライさん
    金沢聖霊総合病院 口コミ
    産婦人科でお世話になりました。待ち時間はたまに長いときもありますが、他の産婦人科に比べれば短いほうだと思います。先生は男性2名で、おふたりともベテランの信頼できる先生です。とくに院長も務めていらっしゃる大下先生は、地元でも有名な産婦人科医で、穏やかでユーモアのある独特の口調で緊張もほどいてくれます。看護婦さんもベテランの方中心にしっかり回っていて、全体的に安心してお世話になれる病院です。胎児エコーもじっくり診てくれるのも嬉しかったです。
  • ヤムさん
    Jクリニック 口コミ
    当時、交通事故に遭ったことがきっかけで、少し精神的にキツイ時期がありまして、金沢のJクリニックへ通っていました。土曜日の午後もやっているので、仕事の後に行けてよかったです。先生は、本当に親身になって私の話や不安に思っていたことをゆっくり聞いてくれたので、それだけで当時はずいぶん救われました。待合室や診察室も明るくて、そこにいるだけで、だんだん落ち着くようになりました。先生のおかげで、今では普通に暮らせています。
  • あさん
    金沢赤十字病院 口コミ
    非常に対応も腕も良い。
    看護士さんも丁寧かつ的確で良いです。
    事務員さんはちょっと忙しそうにしてることが多いがきちんとしてます。

    相談室の方も信用できる対応だと感じました。
  • まにゅさん
    ティーズ内科クリニック 口コミ
    今まで起こったことのない症状に悩まされ、こちらのクリニックに通いました。
    内視鏡検査等行ったのですが、先生としても数十年診療にあたり前例のない症状だったようで、私自身大変不安な日々を過ごしましたが、先生はいくつかの病気の疑いの予想を立てられた上で、総合病院へ紹介状を出してくださいました。総合病院へ入院しても、病院の先生方は病気の診断に非常に時間がかかり、クリニックの先生が疑っている病気をいくつか伝えると、そちらを調べ始め、結果的にはその複数の原因だったことが判明しました。
    こちらのクリニックの先生の経験等から病気の疑いを診断し、結果的にその疑いで間違いなく、輸血等も免れ、大変感謝しております。私がこちらの病院へ行かなかったら、今も入院して苦しんでいたかもしれません。
    また、こちらのクリニックで胃カメラや大腸カメラをした後に、総合病院へ入院し、その入院中に何度も複数の医師に胃カメラ・大腸カメラをしていただきましたが、とにかく痛くて、辛いもので、初めてカメラをしていただいたこちらのクリニックの先生が非常に上手であること(有名であることは噂に聞いていたのですが)を身に染みて感じました。これからもお世話になりたいと思います。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    恵寿総合病院 口コミ
    祖父母が同時に恵寿総合病院に入院しました。
    昔からある古い総合病院ですが、コンビニがあるため、買い物にはとても便利です。また、車で少し行くとショッピングモールがあるので、コンビニでそろえられない入院準備品もそこで買うことができました。
    主治医の先生にはとてもわかりやすく病状説明をしていただいたき、家族みんなで治療方針を決定することができました。看護師さんたちも無理なお願いでも、何とかしようと努力してくださり、とても助けられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまもと内科医院の口コミ詳細ページ上部へ