スマートフォン版はこちら

のざき内科循環器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 香川県の病院 > 高松市の病院 > のざき内科循環器科クリニック

のざき内科循環器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「のざき内科循環器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 760-0080
住所 香川県高松市木太町2631-1
電話番号 087-831-5581
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のざき内科循環器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

キナシ大林病院 香川県高松市鬼無町藤井435-1
多田医院 香川県高松市扇町1-25-48
マツオカ医院 香川県高松市一宮町143-5
長尾医院 香川県高松市飯田町343-1
赤松内科医院 香川県高松市鹿角町271-6
聖アイクリニック 香川県高松市三条町608-1
タウンクリニック高松東 香川県高松市春日町438-1
女木診療所 香川県高松市女木町112
野田医院 香川県高松市多賀町2-9-16
わたなべ内科消化器科医院 香川県高松市今里町1-30-21


おすすめ病院の口コミ

  • ニルさん
    クロベクリニック 口コミ
    毎月重い生理痛に悩まされててましたが、産婦人科という所へ行く事に抵抗がありました。しかし、女医さんだという事を知り、クロベクリニックへ行ってみると院内は明るく産婦人科と小児科の診察を行っているので安心していく事が出来ました。
    皆女の先生でとても優しく、ピルは抵抗があったので、最初は漢方薬で様子を見てそれでも駄目なら軽いピルを処方していただくお話になりました。
    診察も丁寧で不安な事は丁寧に質問に答えてくれ、電話をした際に最近の様子、薬の効き具合などを聴いてくださりました。
    とても信頼出来、腕も確かな先生達ばかりの病院です。
  • もにたーさん
    安藤内科医院 口コミ
    かかりつけの病院にしています。子供の予防接種もできるので、とても助かっています。子供が風邪のときは、小児科に行かずに、この病院にお世話になっています。小さいときから、行っているので、看護婦さんとも顔なじみなので、子供も嫌がらずに行ってくれるので、助かります。先生も男鹿や仮名漢字の方で、とても感じのいい先生です。私も、風邪、けんびき注射、インフルエンザの予防接種などで、お世話になっています。近くに、安心していける病院があって、助かっています。
  • 門湯さん
    富士クリニック 口コミ
    富士クリニックは、駅から歩いてすぐの分かりやすい場所にあります。私が行った時は、だいたいいつも待ち時間が短く、すぐに診察してもらえました。男性の先生で、優しい感じです。私は、漢方を試してみたかったので、相談すると、早速処方してくれました。最初の漢方は、ちょっと私には合っていなかったようなので、次の診察時にもう一度相談して、別の漢方をまた処方してくれました。こちらの要求もちゃんと聞いてくれて、何でも相談しやすいです。
  • もにたーさん
    石井医院 口コミ
    肩こりがひどくて、受診しました。けんびき注射と薬を処方してもらいました。石井医院は、子供の予防接種もできるので、事前に電話で予約して、確認して受診してほしいと思います。子供が遊ぶことろのあり、子連れでの受診でいたが、子供も飽きることなく、待てました。とても助かりました。先生も感じがよく、私は、いい印象を受けました。初めて受診したのですが、不安に思うことなく、診察を受けれました。また、何かあったときには、受診したいと思います。
  • kimuさん
    キナシ大林病院 口コミ
    以前、両親の勧めでキナシ大林病院を受診しました。
    初めて受診する病院だったので緊張と不安で押しつぶされそうになりました。そんなとき看護師さんや外来スタッフさんの優しい気配りや言葉かけに不安や緊張が少し和らぎました。
    診察室に入るとお医者さんが笑顔で話しかけてくれました。少しでも不安を和らげるように優しい口調で診察や検査をしてくれました。そして分かりやすい説明で病気の説明をしてくれました。
    本当に素晴らしい、お医者さん・看護師さん・病院スタッフでした。
    キナシ大林病院に受診して本当によかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のざき内科循環器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ