スマートフォン版はこちら

山崎内科呼吸器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎内科呼吸器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「山崎内科呼吸器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-0101
住所 香川県高松市春日町799-1
電話番号 087-818-1560
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎内科呼吸器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

四宮医院 香川県高松市西植田町1540
谷本医院 香川県高松市林町1281
ササキメディカルクリニック 香川県高松市多肥下町1547-8
亀井内科呼吸器科医院 香川県高松市太田下町3007-4
大西内科クリニック 香川県高松市屋島西町2490-18
河野内科医院 香川県高松市東山崎町543-5
小谷医院 香川県高松市香川町安原下3-162
菅循環器科内科クリニック 香川県高松市中間町40-1
援翠館高松南診療所 香川県高松市香南町西庄476-1
クワヤ病院 香川県高松市塩屋町1-4


おすすめ病院の口コミ

  • アリエルさん
    あさひクリニック 口コミ
    あさひクリニックの産科は、とても新しく、内装も綺麗で清潔感のある病院です。トイレも待合室もとても綺麗で、待合室には女性が楽しめる雑誌も用意されています。お子様連れには、キッズルームが一角にあり退屈しないようにおもちゃ等が常備されているます。完全予約性なので、待たせられることもなく受診できます。また、先生は女医さんでとても話しやすく、しかもとても丁寧に優しくお話してくださいます。看護師さん、受付の方もとても丁寧な対応です。
  • かなさん
    仏生山クリニック 口コミ
    病院自体は新しいと思います。駐車場も広いので、車も止めやすいです。私はなかなか咳が止まらなくて、風邪だと思ってこちらの仏生山クリニックさんを受診したのですが診察の結果、咳喘息というものでした。聞いたこともない病名でしたので、びっくりしましたが先生の指示どおり薬を飲むとあれほど辛かった咳が3日で落ち着いてきました。夜も寝れないほど辛く、咳のしすぎで嘔吐することもあったほどひどかったのであの時先生にお世話になって、本当によかったです!そして、私の知り合いでも同じ様な症状の方がいましたので仏生山クリニックさんを紹介したところ、その方は子供の頃治ったと思ってた喘息が再発してたそうです!呼吸器系は得意とされてる先生なのかなぁ?と感じました。
  • kimuさん
    総合病院 回生病院 口コミ
    親戚からの紹介で総合病院・回生病院に受診しました。
    初めて行く病院だったので凄く不安でしたが、病院スタッフさんの優しい心配りで不安も少しは和らぎました。
    お医者さんは優しく診察をしてくださり、今の病気の状態・今後起こり得る病気の症状・日常生活で注意しておきたいこと・普段の生活のなかで簡単にできるリハビリなどを分かりやすく説明してくれました。
    看護師さんも優しく患者さん一人一人に丁寧に対応していました。
    遠方から受診したのですが回生病院に行ってよかったと感じました。
  • アリエルさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    北村皮膚科医院は、地元密着型で評判がよい病院です。先生と看護師のみなさんがとても親切で、安心して受診できます。以前、ひどい火傷をして通院した際も、「絶対、綺麗に治るから」と不安な気持ちを取り払ってくれて、信頼して通院できました。通院の際も、看護師さんの丁寧なケア・治療をしてくれて、その際、あめを戴いたりしながら、時間のかかる治療も暇をしなかったように思います。おかげで綺麗に完治することができました。
  • kimuさん
    近藤内科クリニック 口コミ
    突然の悪寒・高熱を感じて近くにあった近藤内科クリニックに受診しました。
    高熱で頭が働いていない僕を看護師さんは優しく対応してくれました。
    お医者さんは優しく診察・検査をしてくれました。そしてこと細かく検査結果の説明や、今の病気の状態、これから出てくるであろう症状や日常生活の中で気を付けなければいけない注意点、水分の正しい取り方、薬の効果や副作用を教えてくれました。
    初めて受診する病院で不安がありましたが、看護師さんやお医者さんのおかげで不安も和らぎました。
    近藤内科クリニックに受診してよかったと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎内科呼吸器科医院の口コミ詳細ページ上部へ