スマートフォン版はこちら

大西内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大西内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「大西内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-0113
住所 香川県高松市屋島西町2490-18
電話番号 087-818-0765
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大西内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

とみおか内科クリニック 香川県高松市番町2-6-13
水原医院 香川県高松市由良町622
馬場病院 香川県高松市郷東町580
佐々木内科クリニック 香川県高松市福岡町4-2-1
亀井内科呼吸器科医院 香川県高松市太田下町3007-4
高松平和病院 香川県高松市栗林町1-4-1
アイクリニック 香川県高松市亀井町8-1 千金丹ビル6F
はた医院 香川県高松市香西本町89
おか内科クリニック 香川県高松市香川町川東上字大春田1864-3
あおば内科クリニック 香川県高松市太田上町420-1 すこやかタウン内


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    小さい頃からアトピー性皮膚炎を患っていた僕でしたが最近、仕事のストレスと睡眠不足が原因で症状が悪化傾向にあったので、北村皮膚科医院を受診しました。
    看護師さんのこと細かい心配りには凄く感動しました。
    先生も優しくて丁寧に診察してくれました。そして痒くなった時の対処法や日々の生活の中でのアトピー性皮膚炎の予防について、こと細かく教えてくれました。そして薬の適切な飲み方や塗り方などを細かく説明してくれました。
    初めて受診する病院でしたが受診してよかったです。
  • はるさん
    高松ハートクリニック 口コミ
    他の病院からの紹介で受診しました。狭心症の精密検査目的だったのですが、受診したその日の内に、冠動脈CTという検査をしていただきました。不安を抱えての受診でしたが、先生の丁寧な説明、看護師さんの優しい態度で楽に検査を受けることができました。ありがとうございました。本当にいい病院だと自信を持っておすすめできる病院です。
  • もいもいさん
    近藤内科クリニック 口コミ
    近藤内科クリニックは、めまい、熱が出たときに数回行ったことがありますが、病院の中の待合室には大きなテレビが一台あり、入り口には自動販売機が一台、雑誌の数も多く待つには退屈しない工夫がされています。テレビの上にはあめちゃんがいっぱいあり好きなだけもらえますよ。入り口から待合室、待合室から診察室までの距離は短くお年寄りの方にも負担が少ないと思います。病院の先生や看護師さん、事務の方の対応もよく、とてもいい病院だと思いました。
  • jukoさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院は何度かお世話になっておりますが、大変良い印象を持っております。
    市内中心部にありますので、駐車場の出し入れなど大変な事もありますが、場所は分かりやすいと思います。
    また待ち時間も大変長いのですが、座り心地の良い椅子で綺麗な待合室なのでゆったりと待つ事ができます。
    また待合室で待っておりますと
    「お待たせしてすみません。あと一時間くらいは掛かります。」などと声をかけていただき、他の病院ではなかった事なので、ありがたく思いました。
  • 鏡音さん
    国立病院機構 高松医療センター 口コミ
    国立病院機構 高松医療センターは循環器系のエキスパートのドクターが揃っています。香川では数台しかない検査機械もあります。
    以前は療養所として機能していた病院ですが、病院長は循環器専門の優秀な先生です。しかも院長は患者さんの事を第一に考えてらっしゃるので、本当は土曜日は休日なのですが院長がみずからひとりで診察してくださるので、頭がさがります。
    地域密着型医療を目指している病院ですが、名称が変わってからあまり知られていないような感じなので、待ち時間も何時間も待つ、ということはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大西内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ