スマートフォン版はこちら

さかいこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかいこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「さかいこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2312
住所 兵庫県加西市北条町北条28-1 アスティアかさい 2F
電話番号 0790-43-0415
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さかいこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さたけ小児科 兵庫県加西市北条町横尾857
市立加西病院 兵庫県加西市北条町横尾1-13
小橋医院 兵庫県加西市北条町北条922-2
医療福祉センターきずな 兵庫県加西市若井町字猪野83-31
西村医院 兵庫県加西市中野町48-1
なるせ皮膚科 兵庫県加西市北条町古坂7-12


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    中谷整形外科病院 口コミ
    中谷整形外科病院さんは少し道路から入ったところにありますが、道路から看板が見えるのでわかりやすかったです。
    初診のときは問診票を記入したあと、看護婦さんが詳しく症状を聞いて追記してくださいました。診察の前にレントゲン撮影があり、その後診察という流れでした。
    症状について丁寧に、親身に説明してくださいました。私が理解できなかった部分も再度説明くださり理解することができました。治療方針もいくつか選択肢を示してくださり、とても良かったです。
  • M.Iさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    今春より通い始めました。先ずはとても清潔感のあるクリニックだと感じました。診察待ちの際に思ったことですが、忙しい状況でもスタッフの皆さんは臨機応変に患者さんへ思いやりのある対応をされていました。診察においても先生は丁寧に接して頂きました。先生、スタッフの皆さんにはとても誠意を感じました。
  • 文香さん
    西川産婦人科 口コミ
    姫路で唯一部分麻酔による無痛分娩をしてくれる産婦人科さんです。
    初めての出産であまりの痛みにかなり苦しい思いをしたので2人目は絶対に無痛分娩で!と思っていました。本当に痛みがなくて、お願いしてよかったと思います。
    産後のエステなど、出産後もいろいろとケアしてくれるのも心強いです。
  • jimamaさん
    うつのみや産婦人科医院 口コミ
    院長先生も、副院長先生もとても信頼のできるいい先生です。
    看護師さんの中には厳しいもの言いの方もいらっしゃいますが、総合的にとても安心できるクリニックだと思います。
    御飯がとてもおいしく、3時の手作りおやつも最高です。
    とても人気のあるクリニックなので、定期健診の時に、エコーなども、時間をあまりかけてもらえなかったりしますが、不安に感じているなとかこちらの微妙な変化もきちんと見てくれていて、そういう時のフォローはとてもしっかりしています。
    また、母親学級の内容も、マタニティヨガなどもあり、とても充実しています
  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    ここの病院は最近出来たとても大きな病院です。ちょっと小高い丘の上に建っているので周りからも良くわかり、病院からも見晴らしがよくゆっくりと療養が出来そうです。玄関から院内に入ると、まず目に付くのが白いグランドピアノです。決まった時間に奏者が来て演奏してくれます。これがなかなかの人気で演奏の時間となると、待合室の方とか入院している方とかが集まって聞き入っている状態です。演奏が終わると拍手喝采の中奏者は退場していきます。なかなか趣の凝ったイベントだったので、診察の待っている時の不安が和らぎました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかいこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ