スマートフォン版はこちら

上野クリニック 名古屋栄医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上野クリニック 名古屋栄医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「上野クリニック 名古屋栄医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0003
住所 愛知県名古屋市中区錦3-17-10 錦三ビル8F
電話番号 052-968-7900
診療科目 形成外科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上野クリニック 名古屋栄医院 の近隣にある病院のご紹介です。

恒吉クリニック 愛知県名古屋市中区丸の内2-18-11 第46KTビル1F
クリニックイマイ 愛知県名古屋市中区平和1-15-25 今井ダイアパレス東別院1202
中日病院 愛知県名古屋市中区丸ノ内3-12-3
丸善クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-15-27 名古屋プラザビル6F
南青山ビューティークリニック 愛知県名古屋市中区栄3-15-27
城本クリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中区錦3-5-4 アネックスビル11F
はるかクリニック 愛知県名古屋市中区新栄2-2-1 イノフィス3F
スカイル皮膚科カトウ 愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄開発ビル11F
さかえクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-5-21 錦HOTEIビル2F
クリニック ロタージェ 名古屋市中区錦3-24-24 錦324ビル7階


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    もうすぐ2歳になる息子の妊娠から出産から子供の注射などいろいろ経験しましたが一言で待つ時間が長いです。
    朝8時から行って帰る頃には昼近いって言うのは良くあることです。
    待ち時間が短ければ最高にいい病院だと思います。施設的には綺麗です。
    助産師さんもやさしくて、結構頼もしいですよ。
    小児科の先生はおっとりしていても言う事は言うって感じです。
    小児科も待ち時間が長くて予防接種で予約して有るのに長くて子供がグズルので結構大変です。
  • りんさん
    水谷病院 口コミ
    MRIの時にヘッドホンしてくれて色んな曲流れるしリハビリの先生かな?イケメンだし優しい人ばっかだよ!
  • asuponさん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    品川美容外科 名古屋院は受付の対応も良く、院内も綺麗でとても清潔的な印象でした。二重手術を日帰りで受けましたが、手術自体も1時間以内ととても短時間で術後もすぐに帰宅する事ができました。院内の待ち合い室は一つ一つ区切られており、プライバシーも守れているといった印象です。メイク台があり、手術の後も化粧をして帰れるのでとても便利でした。名古屋駅から近いという事もあり交通の便がとてもいいのもこの病院を選んだ理由です。
  • みえみえこさん
    しろくまこどもクリニック 口コミ
    しろくまこどもクリニックは、女性の先生が診察してくれる病院です。毎回ニコニコした笑顔で接してくれるので、こちらも安心して診察してもらえます。
    子供だけではなく、親も一緒に診察をしてもらうことも出来ます。
    場所は1号線沿いにあるので、分かりやすいです。
    初診の場合はダメですが、2回目以降からはインターネットで予約が出来、順番も確認することが出来るので、待ち時間が軽減され、便利です。
    建物は綺麗ですし、待合室には、子供向けのテレビも流れており、、退屈することもありません。
  • mayさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。

    精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが)

    思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。

    院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。

    先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。

    看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上野クリニック 名古屋栄医院の口コミ詳細ページ上部へ