スマートフォン版はこちら

スマイルレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スマイルレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「スマイルレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0003
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-38-7
電話番号 0422-76-8656
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スマイルレディースクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

華蓮 さん / 2011/12/01
スマイルレディースに受診しはじめて2年程度。 男性の院長先生のみですが、完全予約制でそんなに待たずに診察してもらえます。 クリニックの雰囲気は、ゆったりとした空気が流れていて、待合室も広く、明るい感じ。キッズスペースもあるので、子供と一緒でも行きやすいと思う。 診察室も広く、ダイニングテーブルのようなテーブルを挟んで先生と話をするので、「病院」的な感じはない。 内診台がハイテクで、イスに座った状態から、内診できる格好に台が動いていくため座りやすい。 クリニック全体的に広く作ってある。 妊娠中期までであるのが残念だが、先生の人柄がよく、これからも診ていただきたいと思えるクリニック。
 
 


 

スマイルレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおやクリニック 東京都武蔵野市境2-8-3
大屋クリニック 東京都武蔵野市境2-8-3
吉祥寺レディースクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-6-10 富士パームビル5F
大屋クリニック 東京都武蔵野市境2-8-3
高橋医院 東京都武蔵野市中町2-13-25
うすだレディースクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-14 メディコープビル8-3F
水口病院 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-7
水口病院 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-7
しおかわレディースクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-10 Faro BLDG.3F
うすだレディースクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-14 メディコープビル8-3F


おすすめ病院の口コミ

  • 聖子さん
    よつぎ整形外科 口コミ
    先生がやさしい、スタッフの対応もよい
  • ibsさん
    平山胃腸クリニック 口コミ
    長年過敏性腸炎で悩んできましたが、娘に勧められ二時間かけて行きました。 
    こちらのお薬は病院には珍しくその人に合わせて粉薬等調剤してくれます。

    そのさじ加減が素晴らしいと思いました。お陰様でやっと解放され、かなりの期間本当に楽になれました。 

    ただ、遠方ゆえ通院が続かなくなり、
    近所の医者から似たような薬を出してもらっています。 
    効きは今一つ。
    また休暇を取って再受診したいです。
    院長先生はちょっと怖いですが腕はさすがと思います。
  • ことのさんたさん
    赤羽根医院 口コミ
    赤羽根医院は、10年前から、かかり付け医師としてみてもらっています。この先生は、診察してもらう時、第一声が明るく先生から声をかけてくれるので、緊張感が取れ、病気が治るような気がします。また、症状をわかり易く,そして優しく説明してくれるので、とても他の大病院に比べて気分が良いです。それに、気になる症状があったり、重大な病気の疑いのある場合は、すぐに専門医に紹介してくれるので安心です。とても、慎重に扱ってくれます。
  • 美代子さん
    さくらクリニック 口コミ
    シミの悩みで受診させて頂きました。クリニック全体が温かく迎えてくれる印象を強く受けました。治療方法なども的確に説明して下さり、感謝しています。社会貢献活動に力を入れている点も信頼感が高いと感じました。
  • 華蓮さん
    スマイルレディースクリニック 口コミ
    スマイルレディースに受診しはじめて2年程度。
    男性の院長先生のみですが、完全予約制でそんなに待たずに診察してもらえます。
    クリニックの雰囲気は、ゆったりとした空気が流れていて、待合室も広く、明るい感じ。キッズスペースもあるので、子供と一緒でも行きやすいと思う。
    診察室も広く、ダイニングテーブルのようなテーブルを挟んで先生と話をするので、「病院」的な感じはない。
    内診台がハイテクで、イスに座った状態から、内診できる格好に台が動いていくため座りやすい。
    クリニック全体的に広く作ってある。

    妊娠中期までであるのが残念だが、先生の人柄がよく、これからも診ていただきたいと思えるクリニック。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スマイルレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ