スマートフォン版はこちら

水口病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水口病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「水口病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0003
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-7
電話番号 0422-45-3121
診療科目 産科,小児科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水口病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヤマダー さん / 2012/02/01
妊婦健診・出産で水口病院にお世話になりました。 少々、ほかの大きな病院と比べると入院費用は高めですが、家から通いやすい範囲で分娩まで診てくれる病院が少なく、吉祥寺の駅から歩いて2?3分と近いので通院もしやすかったので、こちらの病院にしました。建物内はとてもキレイにされていて、清潔感がありますし、働いているスタッフの方々もみんな若くて明るい雰囲気です。接遇がしっかりとしていて、入院中のサービスもすごく行きとどいているなと感じました。通院中も入院中も全く不快な思いをすることがなかったです。値段に見合った価値があると思います。インターネットで予約もとれて便利です。お医者さんも、看護師さんもサバサバしていて気軽になんでも相談できる感じです。2人目の赤ちゃんを産む時にも、できればまた水口病院を利用したいと思っています。
 
 


 

水口病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木産婦人科 東京都武蔵野市境4-10-8
神谷医院 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-2-1
さくら並木クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺北町4-11-20
レディースクリニックりゅう 東京都武蔵野市境南町2-12-2
和皮ふ科クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-7 くもんぴあ吉祥寺4F
松本医院 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-23-3
渡辺医院 東京都武蔵野市吉祥寺本町4-7-9
おおやクリニック 東京都武蔵野市境2-8-3
吉祥寺中医クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-6 古谷ビル5F
わかばひふ科クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺東町2-11-2 伊藤ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • マジック・マジックさん
    池袋クリニック 口コミ
    ひどい生理痛の改善のために通院しました。
    以前から生理痛の辛さが気になっていて、食事を見直したり、体質改善など、色々と試してみたのですが、良くならず...
    それで、職場からも通いやすかったこちらに伺いました。
    ピルの服用に抵抗や不安があったのですが、先生がピルについて説明してくれましたし、私の体にあったピルを選んでくれたので、特に副作用もなく服用することができました。
  • 樹ちゃんさん
    池袋クリニック 口コミ
    人気の病院のため、平日でも1時間以上待つことがあります。でも、web受付システムがあるので、上手く利用すれば、スムーズに診察してもらうことも可能です。
    生理不順の症状が気になっていたので診てもらいました。若い先生でしたが、親切で丁寧な対応でした。処方してもらったピルも副作用なく服用できています。また、困った時はお世話になろうと思います。
  • hanaさん
    練馬駅西口眼科クリニック 口コミ
    夫婦で練馬駅西口眼科クリニックにお世話になっています。待合のスペースも広々で、スタッフの方も多いので待ち時間も短く、いつも子供を連れて行きますがおもちゃなども置いてあり、飽きずに遊ばせられますし、スタッフ皆さん感じが良く清潔感があるのでお勧めです。先日主人が初めてコンタクトを作るので伺ったところ、とても丁寧に相談に乗っていただき、いくつか試したり装着の仕方もしっかり教えていただき、その後もとても調子が良いようです。練馬駅付近の眼科でしたらこちらがお勧めです。
  • 匿名さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    先生、スタッフのみなさん、とても感じの良い方々でした。末永く通えるクリニックが見つかり安心しました。
  • ☆ひめ☆さん
    こやまクリニック 口コミ
    もともとは近くにある講道館クリニックの先生だったのですが、独立されてこやまクリニックを開業されました。

    私は小山先生には大変お世話になっており、甲状腺異常も小山先生に見つけていただき、謎の不調から開放されました。
    あの時、小山先生に診ていただけたことは一生忘れないと思います。
    やさしくてよく診てくれる素晴らしい先生です。

    独立してからもインフルエンザや風邪、膀胱炎でも小山先生の所に通院をしました。
    私が一番信頼しているかかりつけの先生です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水口病院の口コミ詳細ページ上部へ