スマートフォン版はこちら

小松医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小松医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「小松医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0003
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町4-8-1
電話番号 0422-44-2837
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小松医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおやクリニック 東京都武蔵野市境2-8-3
武蔵境クリニック 東京都武蔵野市境南町2-27-7
医療法人社団白百合会 タワーズ内科クリニック 東京都武蔵野市中町1-12-10武蔵野タワーズスカイゲートタワー5階
友利医院 東京都武蔵野市関前2-5-14
森本病院 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-5
松本医院 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-23-3
佐々木産婦人科 東京都武蔵野市境4-10-8
きくざとファミリークリニック 東京都武蔵野市中町1-23-3 アドリーム三鷹1F
若狭内科クリニック 東京都武蔵野市境南町2-12-12
武蔵野赤十字病院 東京都武蔵野市境南町1-26-1


おすすめ病院の口コミ

  • ソマリさん
    五本木クリニック 口コミ
    僕の腕には、タトゥーが彫ってあって、それを消す為に行って来ました。
    いかついドラゴンのデザインで、今見ると色んな意味で痛々しいなと思います…でも結構消えてきました、この技術スゴイですね。
    まだ当分、通う事にはなりそうですが、よろしくお願いします( ^ω^ )
  • ちゃあさん
    岩田皮膚科クリニック 口コミ
    夫の皮膚が炎症してしまい、付き添いで岩田皮膚科クリニックを受診しました。きれいな皮膚科で、設備が整っていて安心しました。
    看護師の方や医師の方もとても親切で、なかなか通院できない事情を分かってくださり、多めに薬を出してくれたので助かりました。
    インターネットで予約をとったりキャンセルしたりできるのがとても便利で、無理なく通院することが出来ました。
    またぜひこちらの皮膚科を受診させていただきたいと思います。
  • ロコタンさん
    ひろせ内科外科クリニック 口コミ
    私は看護師ですので、Drの良し悪しは良くわかり、首を傾げる先生もおられます。
    たまたま近所に越してきたご縁と、インターネットで設備の整った綺麗な医院だったので夫婦でかかっています。
    先生の知識は、循環器はもとより、幅広く確かなもので信頼しています。処方内容も確かで信頼でき、なによりにこやかで相談しやすい先生です。
  • はーちゃんさん
    金光クリニック 口コミ
    とても丁寧な優しい先生でした。
    看護師のかたも感じがよく親切でした。
    老人ホームを経営してるだけあって老人の多い病院でした。
  • 心平さん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    なかなか子供が出来なくて、一度精子の検査をしてもらおうと近所の泌尿器科専門病院に行ったところ、閉塞性無精子症と診断されました。そこで紹介されたのが東邦大学医療センター大森病院でした。予約を取るのが大変でしたが、腕は確かで日帰りの顕微鏡下精巣内精子採取術(MDTESE)受けたところ精子が発見され、妻の協力のもと顕微授精に挑戦しました。嬉しいことに2回目の顕微授精で妊娠が判明。不妊で悩んでいるご夫婦には、多少お金はかかりますが挑戦してみる価値はあると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小松医院の口コミ詳細ページ上部へ