スマートフォン版はこちら

三軒茶屋第二病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三軒茶屋第二病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「三軒茶屋第二病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0024
住所 東京都世田谷区三軒茶屋1-24-3
電話番号 03-5433-1211
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三軒茶屋第二病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかさごクリニック 東京都世田谷区上北沢5-12-19 クインスコート上北沢1F
世田谷記念病院 東京都世田谷区野毛2-30-10
松尾内科クリニック 東京都世田谷区用賀2-10-14 フォレスト446 1F
世田谷記念病院 東京都世田谷区野毛2-30-10
世田谷OAクリニック 東京都世田谷区岡本2-17-14 岡本アネックス202
礒整形外科・リウマチ科 東京都世田谷区下馬2-5-9
みむら小児科クリニック 東京都世田谷区深沢4-11-3
ふじ内科クリニック 東京都世田谷区砧6-25-13 メディカルコミュニティ砧1F
梅丘内科 東京都世田谷区梅丘2-28-12
鴻上内科医院 東京都世田谷区梅丘1-11-3-1F


おすすめ病院の口コミ

  • おおとろさんさん
    西山眼科医院 口コミ
    立川駅北口の近くで、第一デパートの近くにあります。ビルの2階にあります。普通の町医者っぽい外観だと思います。
    アレルギー結膜炎で通いました。診断時に症状について詳しく語ってはくれない先生です。親切ではない方の医者といってよいでしょう。処方された目薬は効いていたので、病院も変えずに長く行っていました。1か月に1回くらいの頻度で通っていましたが、患者は多くて2人くらいでした。夕方はすいていて待たなくてよいところだと思います。
  • たまごさん
    赤須内科クリニック 口コミ
    じんま疹になったときに、お世話になりました。原因がわからなかったため、先生にはいろいろ心配してもらいました。以前行った病院の医師と直接電話をして詳しい状態を確認したり、親切であったと思います。雰囲気は気のいいおじさんという感じです。待合室は、昔ながらの長いすがある感じで、昭和な雰囲気です。看護士さんたちもどちらかというとベテランの方が多いですね。近所のお年寄りが多く通っている感じの病院に感じました。
  • 通院中さん
    こまえクリニック 口コミ
    上記の方は漢方もらえなかったんですか??
    私は検査してまもなく漢方を処方されました。(確かに薬の説明などは一切されませんでしたけど笑)
    症状によって違うんでしょうね。
  • kanakanaさん
    かねみつ小児クリニック 口コミ
    娘の予防接種で通院しています。
    予約がとりやすく、前日でも受けつけてくれます。
    午前・午後とアバウトな時間予約なので、乳児を連れて通うには都合がいいです。

    先生は感じのいいおじさんで、こちらの話を丁寧に聞いてくださいます。
    看護婦さんや受付のスタッフさんもとても親切で、お会計を待合のイスまで持ってきてくれたり、細やかな気配りが嬉しいです。

    待ち時間を携帯で見られるサービスが導入されているので、長時間待合室にいなくてもいいという点も子連れには嬉しいです。
  • pkyrさん
    秋野眼科医院 口コミ
    一際目立つオレンジ色の建物の一階にある眼科です。
    中は昔ながらの診療所といった感じです。
    先生はおじいちゃんで的確で分かりやすい説明をしてくださいます。
    ただ先生は話しやすいのに、助手・受付の方が全体的に無愛想なのが気になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三軒茶屋第二病院の口コミ詳細ページ上部へ