スマートフォン版はこちら

馬事公苑クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

馬事公苑クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「馬事公苑クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0098
住所 東京都世田谷区上用賀1-22-23 バーリントンハウス馬事公苑1F
電話番号 03-5717-7313
診療科目 リウマチ科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

馬事公苑クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

柴本内科 東京都世田谷区八幡山3-32-25
ひかりクリニック 東京都世田谷区新町3-22-4
羽田内科医院 東京都世田谷区豪徳寺1-46-20 鈴和ビル1F
世田谷OAクリニック 東京都世田谷区岡本2-17-14 岡本アネックス202
駒沢病院 東京都世田谷区駒沢2-2-15
しらきメディカルクリニック 東京都世田谷区下馬2-44-7 エクセルコート下馬101
更家内科クリニック 東京都世田谷区等々力8-14-14
和地整形外科 東京都世田谷区三軒茶屋2-20-18-204
城田クリニック 東京都世田谷区鎌田3-2-24 イルヴェルデ1F
荒井内科クリニック 東京都世田谷区奥沢6-32-6


おすすめ病院の口コミ

  • とげちゃんさん
    荘病院 口コミ
    荘病院

    板橋の駅から徒歩5分くらい、また三田線の新板橋駅・板橋区役所前駅からも近い距離にあるので、電車でも通いやすいと思います。

    先生は常時4名程いて、毎回同じ先生だったので安心しました。
    男の先生だったのですが、分からないことや不安なことにも親切に優しく答えてくれたところが良かったです。

    また、自分の順番が近くなったら携帯のメールで教えてくれるサービスがあるので、時間を有効に使えて非常に良いと思います。
  • 由美さん
    新宿レディースクリニック 口コミ


    完全予約制とはいうものの、少し待たされることもありました。
    とはいえ地元の産婦人科に行った時より全然早いので問題ないですし、実際に先生の診療を受けてみて、毎回すごく丁寧で質問や相談にもしっかり時間をかけて答えて下さるので、少し待ち時間が出てしまっても仕方ないと思います。

    会計がもう少し早いといいなとは思いますが、待合室がとても綺麗で落ち着く雰囲気です。
    待っている人は多いですが、広いので気にならないですし、待合室のソファーも背もたれも深くて座り心地がよく、リラックスして待てます。

    ソファーの間にたくさん雑誌が並んでるので、いちいち雑誌を取りに行かなくてもいいのも、あまり歩き回りたくないですし何気に嬉しいです。
    付き添いも男性は入れないように徹底されているそうで、女性しかいないのも安心できますね。
    待合室は携帯の使用も可なので、問題ないです。
  • さすらいの尿道炎MANさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    合コンで意気投合しそのままHOTELへ!一週間程して排尿痛が出て、クラミジアと思い受診しました。先生は僕の症状をしっかり聞いてくれ、尿道の状態も念入りに診てくれた後、「クラミジアだけでは排尿痛は出ないです。膿の出方、尿道口の炎症状態から見てクラミジア、淋病いずれも否定的で、多分強い雑菌でしょう」との事。酒を絶って一週間、これを飲んでみてください、と言われ、ミノサイクリンという薬をもらいました。一週間後には症状も無くなり再度受診したら検査結果で本当に雑菌しか出ていませんでした。「尿道炎すなわち性病とは言えないんだよ」の一言が印象的で、とても優しい先生でした。
  • リョウスケさん
    博愛医院 口コミ
    尿道炎で通院していますが、治療の途中で、海外出張が入ってしまいました。薬は飲み続けなければならないので、先生に相談したところ、きちんと対応してくれて大変助かりました。
  • 春夏秋冬さん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    難しいことはよくわかっていますが、できれば自然な方法で妊娠を考えたいことを先生に伝えたところ、「一緒にがんばりましょう!」と仰ってくださいました。
    心強い一言が、いま私の支えになっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬事公苑クリニックの口コミ詳細ページ上部へ