スマートフォン版はこちら

金沢皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金沢皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「金沢皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0021
住所 神奈川県横浜市金沢区泥亀2-8-12 ライフモリ6号館101
電話番号 045-791-5510
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金沢皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

杉本クリニック 神奈川県横浜市金沢区瀬戸3-7-1F
北村皮膚科 神奈川県横浜市金沢区六浦南2-8-5 神田ビル2F
いとうファミリークリニック 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-1-1 バザァル文庫4F
小野医院 神奈川県横浜市金沢区洲崎町5-41
金沢白百合クリニック 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東7-23-23
シーサイドクリニック 神奈川県横浜市金沢区並木2-3-4
山口皮膚科医院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-20-9 クリニックビル2F
金沢クリニック 神奈川県横浜市金沢区東朝比奈1-43-7
林内科眼科クリニック 神奈川県横浜市金沢区並木2-10-5
横浜南共済病院 神奈川県横浜市金沢区六浦東1-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっきーなさん
    松井クリニック 口コミ
    ほくろの除去をするために、数回通院しました。
    初診時に通院回数の目処がたっているのが、わかりやすくてよかった。
  • 真(まこと)さん
    こども元気!内科クリニック 口コミ
    とてもいいところです!
    私が小さいころから体調が悪くなるとここに通院していました!
    医師の方もとてもやさしいいい人です、設備も整っていてかなりきれいな環境で診察していただけます。
    子供向けのアニメなどをTVで放送していたりするので待ち時間も楽しく過ごすことができました。
    あと、いろいろな本が置いてあってドラエモンやポケモンなど子供にもやさしいどころか、大人も読めるような昔のなつかしい漫画等もおいてありました
    自分の子供ができたらその子供もここに通院させたいと思うくらい良いところです!
    みなさんもどうぞいってみてくださいな!
  • obiobiさん
    鶴見大学歯学部附属病院 口コミ
    鶴見大学部付属病院は昔からある病院で鶴見では有名な歯科です。大学病院なだけに、長引いて手こずった治療になると、歯科大の研修生が勉強の為に見学に来られ気恥ずかしいですが、スタッフは皆さん感じのいい方なので安心出来ます。JR鶴見駅からも京浜急行鶴見駅からもどちらからでも近い場所にあるので、立地的には問題ありません。土曜日は午前中のみですが治療時間があるので心強いです。小児歯科も行ってくれますので、親子でかかりつけの病院にする事も可能です。
  • choko24さん
    浅川産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性反応が出たので、近所で評判のいい浅川産婦人科に通院させていただいています。
    初診時に担当していただいた先生に、いくつかの事情から総合病院を紹介されましたが、病院嫌いのわたしは総合病院に通院するなんて絶対にイヤだったため、頼み込んで受け入れをお願いしました。
    初診時のそういった対応があったため、初期より注意に注意を重ね、7ヶ月となる現在もトラブルなくマタニティライフを遅れています。
    他の先生方もとても気さくで、ベビが動いたのを一緒に喜んでくれたり、つわりがキツイときに励ましてくれたりととてもいい先生方です。
    スタッフの方も話のしやすい方ばかりで、貧血を起こした際にも気軽にベッドを貸してくださいました。
    わたしは里帰り出産のため浅川産婦人科では分娩はしませんが、里帰りせずに出産することが今後あったら、こちらの病院を利用させていただきたいと思います。
  • たかし123さん
    柿生記念病院 口コミ
    神奈川県川崎市麻生区にある柿生記念病院は、柿生駅の近くにある病院でもあります。近くには市民病院もありますが、一度呼吸系の喘息で診察して貰ったことがあります。他のクリニックを利用していたのですが、少々長引いていたので、その原因を探るために診療して貰った記憶があります。実際に痰を採取して、顕微鏡で検査をするそうで、緊張しましたが、目だった病気ではなく普通の喘息であると診断されました。薬も、喘息に定評のある吸い込み型の薬を処方され、毎日実践していたらいつの間にか治ってしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金沢皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ