スマートフォン版はこちら

梅田皮膚科形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅田皮膚科形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「梅田皮膚科形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0053
住所 神奈川県横浜市金沢区能見台通1-8 司ビル2F
電話番号 045-788-6260
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅田皮膚科形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

とみおか診療所 神奈川県横浜市金沢区富岡東6-1-3
金沢中央医院 神奈川県横浜市金沢区六浦2-6-8
いとうファミリークリニック 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-1-1 バザァル文庫4F
金沢文庫病院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-6-22
横浜なみきリハビリテーション病院 神奈川県横浜市金沢区並木2-8-1
金沢白百合クリニック 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東7-23-23
横浜市立大学附属病院 神奈川県横浜市金沢区福浦3-9
医療法人社団一星会 文庫皮膚科クリニック 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-17-20 文庫太平ビル2F
杉本クリニック 神奈川県横浜市金沢区瀬戸3-7-1F
横浜南共済病院 神奈川県横浜市金沢区六浦東1-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    めぐみ整形外科 口コミ
     溝の口の駅から2分ぐらいの場所にある整形外科です。以前、腰痛でどうしようもなく痛かったときに予約もしないで飛び込みでお願いした事があります。待ち時間はそれなりに待つ方だと思います。私の時は40分ぐらいでしょうか。早かった方なのかもしれません。結局、軽いぎっくり腰だと言われて、湿布と痛み止めを処方してもらい、その後2、3日安静にしていました普通に利用できる整形外科だと思います。近所のおじいちゃん、おばあちゃんも普段から通ってる感じの病院です。
  • キコーナさん
    松井クリニック 口コミ
    先生は毎回親身に診察してくれて、きれいに処置してくれます。
    その日の処置内容や、現状、次回の事までわかりやすく解説してくれるので、見通しがついて安心できます。
    院内の雰囲気が暖かく良い感じで、毎回優しく声をかけてくれたりします。
    気さくな先生、スタッフさんも親切で感じが良い対応です。
  • ももさん
    上六ッ川内科クリニック 口コミ
    検査をしっかりしてくれる病院で、先生も経験豊富みたいです。
    予約をすれば待ち時間も少なく、咳で困っている人にはオススメの病院です。
    ただ待合室がちょっと狭いです。
  • seiraさん
    国立病院機構 横浜医療センター 口コミ
    小児科にかかっています。医師・看護士さんはみんな優しく、泣き叫ぶ子供をあやしながら診てくれます。入院した際には、子供だけではなく付き添いの私にも温かい声をかけてくださりとても心強かったのを覚えています。診察では、わからないことを質問しても丁寧に説明してくれます。咳で受診した際には、すぐにレントゲンや血液検査ができ、結果もすぐわかるの大きい病院のよいところだと思います。電話をした際にも、とても親切に対応してくれるので安心します。
  • booさん
    中央通クリニック 口コミ
    港南中央駅から歩いてすぐです。清潔な印象です。
    先生が細かいところまで説明してくれるため、大変安心できます。
    質問にも的確に答えてもらます。胃カメラ、エコー検査をしたことがありますが、辛くなかったです。技術が上手いのでしょう。また、漢方を出してくれるため、それもプラス要素でした。
    看護婦さんもテキパキしていて、無駄がないかんじでした。
    引っ越さなければ、ずっと通い続けたい病院だと思っていました。
    近くにないのが残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅田皮膚科形成外科の口コミ詳細ページ上部へ