スマートフォン版はこちら

関本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「関本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0052
住所 神奈川県横浜市金沢区富岡西5-5-3
電話番号 045-772-2705
診療科目 産婦人科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤医院 神奈川県横浜市金沢区谷津町384
泉福レディースクリニック 神奈川県横浜市金沢区能見台東1-7 K-SQUAREビル2F
金沢文庫病院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-6-22
石丸医院 神奈川県横浜市金沢区富岡西4-6-6
あい皮ふ科 アレルギー科 神奈川県横浜市金沢区瀬戸17-6
岡沢クリニック 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-18-31 豊英ビル4F
川畑内科クリニック 神奈川県横浜市金沢区谷津町343 谷津クリニックビル2F
吉村内科医院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-17-8
いとうファミリークリニック 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-1-1 バザァル文庫4F
榎本内科医院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷西6-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • Pecha0118さん
    はしもとメンタルクリニック 口コミ
    うつ病の親戚がいて、見てもらうために行きました。
    初診は、電話予約が必要になります。
    診断前のアンケートが必要でこの記入に10?15分ぐらいかかります。初診は、診断に30分ぐらいかかります。
    以降は、2週間に一度、様子を診断して頂けます。
    先生は、非常に話が短く、初診以降は、5分程度で毎回終わります。物足りなさも感じます。
    病院自体は、清潔できれです。受付の女性も親身対応してくれます。
    駐車場は、目の前のコムパークか市営駐車場が無料になります。

  • inkさん
    鶴見西井病院 口コミ
    何年も何年も自分の本当の病名が分からないのでたくさん精神科に行った。ヘルベルト先生に会って、本当の病名を教えてくれた。楽しい先生だけど真剣に考えて下さいます。
  • FJ106さん
    美しが丘メンタルクリニック 口コミ
    雰囲気はタイのリゾートホテルを感じさせるような待合室、診察室になってます。
    病院特有の嫌な雰囲気はありません。入り安いと思います。

    4年通院しています。
    ご参考にしてみてください。診察はすべて初診以外はすべて完全予約。
    このため待ち時間はほとんどなく、スムーズに通院できます。
    待合室にはグリーンティー、ミネラル水など、配慮が行き届いています。

    予約制のためか診察も5分以下で終わります。
    このため本当に問診になっているのか疑問を抱く方もいるかもしれません。
    また心療内科専門医のせいか医院長は採血すらできませんでした・・・。
    複合的な科を要する場合は総合病院で、単科(心療、メンタル)のみであればいいのではないでしょうか?
  • たにさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    済生会横浜市南部病院は昔からお世話になっている病院です。内科や外科をはじめ、多くの科があり、医師の方々や看護師の方々の応対もとても良く好感を持てます。毎日、多くの患者さんが来院していて信頼性も高いです。中には有名な医師の方もいるようで実績や技術も申し分無しです。また、医療設備の充実、お見舞いにいらっしゃる方への配慮、休憩所などの設備も良くて患者さんや来院の方々の交流の場として活用されています。私的には、すごく良い病院です。
  • わにわにさん
    加藤皮ふ科 口コミ
    加藤皮膚科は、駅の近くですが、駐車場があります。男性と女性の医師がいて、受診時に選ぶことができます。どちらの医師でも良い場合は、待ち時間が少なくなります。混雑時は受付に声をかけて外で時間をつぶせます。待合室では、字幕ですが映画が流れています。
    診察室内には、個室の処置室があり、女性や、小さな子には安心です。湿疹の原因や、薬の塗り方など丁寧に教えてくれます。看護婦さんがたくさんいて、医師の診察の後、処置をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ