スマートフォン版はこちら

とみおか診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とみおか診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「とみおか診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0051
住所 神奈川県横浜市金沢区富岡東6-1-3
電話番号 045-773-7213
診療科目 外科,胃腸科,小児科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とみおか診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひっちゃん さん / 2011/05/02
けっこう昔からある診療所。どんな病でも診てくれるのがいいです。富岡駅から徒歩3分なので会社帰り等に具合が悪いなと思ったら寄っていきます。医師は優しくて丁寧な診療をしてくれます。待合室には、大きな水槽があってたくさんの熱帯魚が泳いでいます。アレルギーの検査や、子供の診察などするときも慎重に丁寧に診察をしてくれるので子供も安心して受診してるので助かってます。看護師さんも皆さん笑顔で感じがよくいつ行ってもよい気分になる病院です。
 
 


 

とみおか診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

夏山診療所 神奈川県横浜市金沢区釜利谷西1-44-11
山岸医院 神奈川県横浜市金沢区谷津町160
金沢あおぞらクリニック 神奈川県横浜市金沢区大川7-6 レイディアントシティカルティエ6-1F
あかり木診療所 神奈川県横浜市金沢区金沢町184-192
富田小児科医院 神奈川県横浜市金沢区富岡東2-5-29
長倉医院 神奈川県横浜市金沢区並木1-19-22
石丸医院 神奈川県横浜市金沢区富岡西4-6-6
小野医院 神奈川県横浜市金沢区洲崎町5-41
杉本クリニック 神奈川県横浜市金沢区瀬戸3-7-1F
稲村クリニック 神奈川県横浜市金沢区福浦2-6-5


おすすめ病院の口コミ

  • 真琴さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    もうすぐ予定日なので毎週通っていますが、いつもあまり待つ事なくスムーズに診察出来るので、助かっています。

    エコーがとても鮮明で、毎回楽しみにしているのですが、先日赤ちゃんが後ろを向いていて顔の様子が見えなかった時、先生が「お顔見せるまで辞めないよー」と良い笑顔でお腹の赤ちゃんに話しかけていて、すごく子どもの事が好きな先生なんだなと感じました。
    我が子を取り上げる先生なんだから、子どもが好きで大切に考えて下さる事は第一条件ですよね。

    初めての事なので、不安は諸々ありますが、安心してお任せしようと思います。
    また、総合病院の助産師の知人も、わざわざここで産んでいますし、有名な病院なんだと思います。
  • ☆ひめ☆さん
    ららぽーと横浜クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査を受けに行きました。
    ららぽーと横浜クリニックは全く痛みがないとネットでも評判だったため、遠かったのですがこの病院を選びました。

    検査自体はあっという間で、痛みは全くなく(点滴をするのですが、その点滴をした途端寝てしまいました)、気がついた時は検査が終わり、休む部屋に戻っていました。
    その後すぐに結果の書類(内視鏡で撮った大腸の中の写真もあります)をいただけます。

    先生はお一人なのですが、とても技術が高く、今までの経歴も素晴らしく、それでいてとてもやさしくて、ちょっと茶目っ気もあり安心して掛かれる素晴らしい病院です。
    次回もこの病院で検査をしようと決めています。
  • あさん
    やまだ内科クリニック 口コミ
    受付の女の態度がわるすぎる。具合悪い人にそんな態度なんだってかんじ。
    黒髪眼鏡。絶対もういかない
  • obiobiさん
    松島病院 口コミ
    松島病院は横浜の戸部駅から程近い場所に位置したとても大きな病院です。大腸肛門科の専門の病院としては非常に有名です。しかし大腸肛門科となると女性は少し行きにくいイメージがあります。私は痔が悪化した時にそう思い躊躇いましたが、女医さんの診察をお願いする事が出来たので助かりました。とても丁寧な問診や診察で、通院と投薬のみで治りました。診察室もプライベートが守られていて恥ずかしくなく受ける事が出来ました。
  • rubyさん
    湘南東部総合病院 口コミ
    自宅から一番近い総合病院が東部総合病院です。
    各階に受付があるので大変助かります。
    院内は綺麗で静か。
    呼出し番号が大きなTV画面に映るのと
    同時に放送でも言ってもらえるのでわかりやすいのが良いです。

    薬局は病院を出てすぐにあるし市内をコミュニティバスが循環しているので
    雨の日やお年寄りでも困る事なく病院まで行かれますよ。
    先生や看護婦さんは親切、丁寧なので我が家では東部総合病院ばかりですね。
    ふれあいグループという無料の会に入ると人間ドックの割引などもあるし
    定期的に会報が送られてくるので病院がどんな事をしているのか、
    どんな取り組みをしているのかがわかっていいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とみおか診療所の口コミ詳細ページ上部へ