二宮皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
二宮皮フ科
郵便番号 | 334-0005 |
---|---|
住所 | 埼玉県川口市大字里1628 M.U.C鳩ヶ谷ビル5F |
電話番号 | 048-288-7070 |
診療科目 | アレルギー科,皮膚科 |
二宮皮フ科 のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
-
こと さん / 2013/09/21
- 家族でお世話になっています。先生はとても優しく、わかりやすく説明してくれます。受付の女性の対応が悪いです。先生が素晴らしいだけに残念です。でも何かあればやはりここの先生に見てもらいたいです。
二宮皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。
蕨中央医院 | 埼玉県川口市芝新町4-7 |
国松医院 | 埼玉県川口市芝新町10-5 |
ほり皮フ科クリニック | 埼玉県川口市栄町1-12-21 シティデュオタワー川口2F |
新谷医院 | 埼玉県川口市前川町4-564-1 |
益子病院 | 埼玉県川口市芝中田2-48-6 |
田島記念クリニック | 埼玉県川口市三ツ和1-27-9 |
保木診療所 | 埼玉県川口市大字峯256-7 |
さいぐさクリニック | 埼玉県川口市安行小山487-5 |
やそしま耳鼻咽喉科 | 埼玉県川口市並木3-3-24-1F |
蕨中央医院 | 埼玉県川口市芝新町4-7 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
りんごさん
中村クリニック 口コミ
漢方薬をよく使用されます
先生は薬の説明などを丁寧にしてくれますが、少し話しが長いな?と思う時があります
設備も整っていて清潔です
検査の人が多い時もあるので予約制なのが便利です -
蠍さん
豊岡第一病院 口コミ
私は以前会社の健康診断をこの豊岡第一病院で行いました。この豊岡第一病院の目の前には航空自衛隊の飛行場があります。ちょうど病院から飛行機の離発着が見れるのもこの病院の特徴の一つです。最寄駅からは離れていますが駐車場は100台ー200台置ける広さはあるので車で行く分には充分過ぎる駐車スペースはあります。この地域ではとても大きな総合病院であるため、入院施設やリハビリ施設、検査施設といった施設はとても充実しています。 -
ellyさん
品川美容外科 口コミ
埋没法(2点留)をプレミアムで施術していただきました。来院〜施術〜終了までトータル1時間。施術するかどうか7割は決めていましたが、医師の説明を聞いてから判断しようと思いました。わからないことは質問しようと思いましたが、質問することないくらい淡々とわかりやすく説明してもらい、迷いもなく施術を決意しました。行く前にネットでクチコミはチェックしましたが、参考にしたのは麻酔についてと腫れのことです。プレミアムにしたのは麻酔が1つ多いから(笑止麻酔)。まぶたへの麻酔の注射は痛いと読んでいたので迷わず決めました。手術中痛みは感じませんが、縫われている感じとかはわかります。目を閉じたまま手術したので、怖さはなかったです。腫れは人それぞれですが、私は3日間、特に右側が腫れていました。「腫れる」って?と思っていましたが、横からまぶたをみると、力士のお腹みたいな感じですかね。ぽってりボンボンみたいな。好みの二重幅になるには1ヶ月かかるとのこと。今は1週間経ちましたが、左はかなり早い状態で二重幅が狭くなってきています。右は目頭側の幅がまだ広いですが、痛みやツレ感はありません。看護婦さんのアドバイスの通り、アイライナーを結構太めにひくと、目立たないかも。私はブラウンのジェルアイライナーにしています。初期はマスカラを落とすのに大変なので(ゴシゴシ洗えないから)部分的につけまつ毛にしています。これも結構いいかも。仕事柄パソコンを1日休みなく使用するのですが、かなり気をつけたほうがいいです。視力がいいので、目のカスミとかに驚きます。(点眼薬のせいやPCの使いすぎのせいのようです) また、手術後は病院でも事前に言われますが、サングラス必須です。それも今時の大き目のサングラスのほうがいいと思います。腫れ隠しだけでなく眩しいとけっこう瞼が疲れます。術後、すぐに帰宅したほうがいいですね。麻酔が切れ始めるとちょっとずつですが痛いかなと感じました。まだ1週間ですが、やって良かったと思っています。なによりアイプチから卒業できて、メイク時間も結構短縮されて嬉しいです。 -
わかママさん
関根内科外科医院 口コミ
子供が怪我をしてかかりました。
気さくな先生で手術中泣いていた子供も抜糸の時には先生になついていました。
予防接種なんかもしてるみたいですね。今度お願いしてみます。 -
ひらひらさん
上平ファミリークリニック 口コミ
2〜3ヵ月前になりますが、子供が発熱をし、通院しました。友人・知人から前もって評判を聞いていたので、少し身構えて行きました。というのも、ここの先生については、『子供の対応も良く、親切』でと、悪く言う人はいなかったのですが、受付に一人すごく嫌な対応をする女性がいる。と、聞いていたからです。案の定、(受付の人は)最悪でした!! その受付の女に、熱は、あるかないか、と聞かれたので、『あります』と答えたところ、『あるとかないとか、そういうことじゃなくてぇ、来る前に必ず測ってくるものなんで。』と、凄くキツク嫌味な言い方をされました。 お前が、あるかないかを聞いたから、先ず『ある』と答えたんじゃないか!!と、この段階で、かなりムカついたのですが、私は、ちゃんと測っていったので、そのことを説明し、熱が何度あったかを言いました。しかし、全くこちらの話を聞かず、一方的にしゃべり続け、『来院直前に測ってくるのが常識だ』とお説教されました。だから、測ったって言ってるじゃないか!! その他にも、いくつかあるのですが、ハラワタが煮えくりかえっているので、もう書く気もおきません。 最悪でした。
もう2度と行きません。 ただ、先生と看護婦さん達(要するにこの女以外の人たちは皆)は凄く感じが良かったです。