スマートフォン版はこちら

あおやぎ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおやぎ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「あおやぎ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 305-0023
住所 茨城県つくば市上ノ室887
電話番号 029-857-1522
診療科目 内科,胃腸科,小児科,外科,整形外科,アレルギー科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおやぎ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高田整形外科 茨城県つくば市栗原字上松見3963
自由ヶ丘医院 茨城県つくば市自由ケ丘165-19
あすなろクリニック 茨城県つくば市鬼ケ窪1047-22
倉田内科クリニック 茨城県つくば市大字栗原3443
筑波中央病院 茨城県つくば市北条5118
木村クリニック 茨城県つくば市大字作谷1125
中川医院 茨城県つくば市大字篠崎2272-1
東光台内科クリニック 茨城県つくば市東光台4-19-4
つくば市立病院 茨城県つくば市大字北条5022
筑波胃腸病院 茨城県つくば市高見原1-2-39


おすすめ病院の口コミ

  • 藤尾君さん
    松本クリニック 口コミ
    ●患者に対する妙な構えをお持ちでないので,小生は気軽に自分の心配事や症状の実際を素直に語れました。先生からのご助言も適切でした。お蔭さまで徐々に快方に向かっています。
  • 復活さん
    つくばねむりとこころのクリニック 口コミ
    鬱状態が続き、会社にもやっとの思いで出社している状態でした。3件目のこちらの医院で休職をすすめられ治療開始。先生は常に優しい笑顔で、こちらの医院に出逢えていなかったら今の私はなかったかもしれません。最近調子が良いからと通院を忘れがちですが、ちゃんと予約をして、先生に会いに行こうと思います。
    鬱で悩んでいらっしゃる方が居たらとてもお薦めな医院です。
  • roko_chanさん
    滝田整形外科 口コミ
    滝田整形外科には四十肩の治療、リハビリで通院しました。
    病院内は清潔でリハビリの施設もあります。
    待合室のモニターにはテレビ番組ではなく整形をはじめとする様々な病気対策情報が表示され、見入ってしまうので待ち時間もさほど感じません。
    医師およびリハビリの先生ともに感じの良い方で気分良く通院できました。
    最近の病院は薬局が離れていたりしますが、ここでは病院を出たらすぐなのでとても便利です。
    駐車場入り口が見落としやすいので、はじめて利用する方は事前に調べてからお出かけください。
  • バクピエさん
    新治診療所 口コミ
    地域に昔からある診療所です。
    私も小さなころはよくお世話になり、先生には校医でもお世話になっていました。子どもも生まれ、最近は息子さんも診療に加わり、親子3代でお世話になっています。現在は土浦市ですが、小さな村の1つ診療所として多くの方を診療なさっており、また大先生のお人柄がとてもよく、勿論表面のやさしいという意味ではなく、見た目少し怖いですが、とても親身な感じで、たまに親に怒られているんじゃないかというくらいです。でもキャラクターがいいので、恐れずに診察を受けてます。
  • イルさん
    うえの整形外科 口コミ
    ここの病院は、交通事故でムチ打ちになった時に通っていました。
    先生も優しい方で、スタッフの方たちも優しく対応してくれました。
    ムチ打ちは目には見えないケガなので、痛いのに、周りににはわかってもらえないので、優しいスタッフさんには精神的にも癒されて大変お世話になりました。
    でも、いつ行っても混んではいましたが、予約を入れておけばスムーズに対応してくれます。
    私はおかげさまで後遺症も残らず、元気に過ごしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおやぎ医院の口コミ詳細ページ上部へ